がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チンパンが岐阜に来てニ週間が経ちました…

 

あぁ一面のクソミドリ。

 

 

はい。出張を断れなかった優柔不断な俺は渋々岐阜にやって来ました🙋

 

 

 

前回来たときはダニにやられまくったからね。経費で落とした

これを使いまーす

 

 

 

😐…

 

 

煙が出てきて面白い(小並感

 

 

エンッ゙!!!

 

この煙すげぇ有害そうw実際、有害なんだけどw

 

実際二週間経つけど、ダニに噛まれることは無くなりました。スモイ。

 

この後2時間くらい放置しろってんでね。

 

 

サイクリングしよ🚲

 

バーディーちゃん登りも結構いけるやん!

 

 

ふぅ……

 

わりぃ。やっぱ帰りてぇわ🥲

 

でも仕方ねぇ!!部屋を整えるとするか,,,

 

 

ヨシ!

障子じゃどうもこうもならん位明るいから、10年もののグランドシートを貼り付けてカーテン代わりにしました。

 

宴だ〜!

 

もぐもぐ

もぐもぐ

 

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

キャンプみたいで楽しい(小並感

 

 

数日仕事後

 

ちょっと待って!?家の鍵空いてないんだけど!!

 

ちなこのダニハウス、アタシ含め総勢8人暮らし。これもう土方大家族だろ…

 

仕方ない…

 

 

ようじつ読も…

 

マジか。長谷部クラスに復帰させんのか。

なんかホワイトルームの刺客も自分から勝手に暴露した挙げ句、雑に処理されるし。

龍園の裏切りで面白くなるかと思いきや、なんだかんだ普通にいいヤツっぽくなってるし。

文化祭でお父様の勢力が手を下すかと思いきやなんもないし。

 

この巻は毒気が足んなかったわね〜。いかんせん満場一致特別試験の刺激が強すぎたわ😮‍💨

 

 

 

  

 

ばくうどの悪夢よも…

 

巻頭の登場人物紹介かーらーのー?中盤の転調は面白かったわ。野崎夫婦の末路で薄々はそんな気がしてたけど、やっぱりかーwみたいな。この作者は人間の醜い部分を描くのがうまくて、嫌な気分になるのよねぇ〜、それが良い味だしてるんだけど。

 

でも正直尻すぼみだったわ。事件解決して終わると思いきや、そこで終わるんかーい!

まま、ええわ。次巻では琴子お姉ちゃん無双に期待を込めて☆☆☆☆です!!

 

ん?

 

 

ちょっと待って!?

 

 

こいつは

 

 ナナフシくん!本物初めて見たわぁ!

 

現物はけっこうすばしっこくてたまげた。

 

そんな感じでエンジョイしてる風なんですけどね。

 

洗い物してるとアリが足を登ってくるし、ガス切断頻繁にあるせいで弾けた火の粉が陰毛の繁みにインしてアチアチになるし、現場には発狂クソデブがいる…ってのは良いとして。

 

同居人がゲェジばっかだから困る。

 

アタシのホットサンドメーカーやクッカーの下に置いてある私物の包丁とまな板を勝手に使う(まな板は新品

アタシの作ってる麦茶を勝手に飲む。

カップ麺の汁を床にこぼしっ放し。

紙パックを捨てる時潰さないどころか中身が残ってる。

トイレットペーパーを使い切っても新品をセットしない。

BGMがうるせえ。

台所の使い方がきたねぇ(ほぼ全量のカップ麺を三角コーナーに捨てる、野菜の皮床に散らかす、1日外出するのに洗い物放置したまま、ゴミがゴミ箱からはみ出てるのに袋を変えない。

ペットボトルは洗って潰せって指示を守らない。

風呂場から濡れたまま出てくるせいで洗濯室がびちゃびちゃ。

うるせえ。

 

etc...

 

お前らゲェジか!?って小一時間問い詰めたい。しかも9割位は夜勤班の三人組っていう。てめぇらゲェジか!?

共同生活向いてねぇ。てめぇら、家降りろ😡

 

外国人二人組のほうがよほど綺麗好きでわきまえてるのが日本人として恥ずかしい。日本人は民度高いとか言われてるけど、実際こんなもんよ😏

 

はぁ~ただでさえ嫌嫌きた出張なのに、コイツラのせいで更に嫌気がさすわ…

 

もう…ネ…

 

 

トリプル生のも…

 

ゴキュッゴキュッ

 

かーっうめぇぇぇwって思ったのは半分まで。酒控えてるせいか、ビールのうまさが持続しなくなってきたわ🥲でも新潟に居るときより遥かにストレスたまるせいか、飲まないとやってらんない。

 

……ん?

 

  

 

誰か虫捕まえる気満々で草

 

 

突然ですが謎掛けを。

ビッグモーターとかけまして、子鳥が旅立った巣と説きます。

 

その心は

 

どちらも、枯らす≒空(の)巣

でしょう。

 

閉廷!!!