がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

色々買ってた🙋

テンポ 50

テンポ 50

  • ニーモ・イクイップメント(Nemo)
Amazon

こいつらは……そのうち紹介しますゥー…

 

 

 

新型鼻洗浄器買ってみた🙋

 

ハナノアと比べれば圧倒的コスパと激流の如き容量で鼻の中に激流葬発動!って感じ間違い無しの逸品。ご期待ください。

 

実 際 に 使 っ て み た

 

😭しょっっっぺっっっっ

 

激流葬は良いんだけどミントの香りがないのが物足りなすぎる…あのスースー感がないと洗った気がしないよー😭

使い切ったらまたハナノアに戻そう。多少高かろうがあの爽快感は価値がある✨

 

これは…水ボトルね。それも

キャンプ用として買ったやつ。

今までは2リットルのペットボトル愛用してたのよ。丁度ホムセン箱に縦向きで入るし、2リットルってのがソロキャンには過不足なくて。

 

こーいう水タンクも手を出そうとは思ったけど、脳内シミュレーションの結果、数回後には99.99114514%ペットボトルに戻るという試算が発表されたので見送ってたわ。

でもペットボトルって、地味に乾かないのよねー。片付けようとしても

 

😳まだ水滴中にあるの!?この中の中に!?!?

 

って。なんか2リットルくらいで良い容器ないかしらなー?と探した結果がコレってわけ。

 

見てこれ。完全に2リットルペットボトルの上位互換って感じでしょ😊探し求めてた容器がやっと手に入ったわ!

持ちやすいし、注ぎやすいし、開口も大きいから乾きやすく、サイズもほぼペットボトルと同サイズだからこれまで通りの運用ができる。さいこーでーす🤤

 

戯れに靴紐結んどくか…

 

 

 

カーテン買い替えました(謎

 

 

ビフォー

 

アフター

 

最高スペックの遮光カーテン。ガチで睡眠の質上がったゾ。もっと早く買い替えるんだったゾ。

 

 

ついでにパズルめいたマットもタンスのゲンのクソでかバージョンに買い換えよう

部屋の掃除もしちゃえー!

 

なんだこのフルグラの量!?(驚愕

 

買いだめしたフルグラをソファの裏に隠してたんだけどね。結構な量溜まってたわw

掃除して、マット敷いて…

 

 

あれ、おかしいね。単色買ったはずなのに微妙に色味違うね……

オォイ!!タンスのゲン!!どー言う事だァー!?!?

 

 

 

食品担当のホムセン箱にピッタリの調味料ケースが売ってたので買いました(それだけ

 

ダイソーでガスライター用ボンベ買いました。

 

 

!?!?ガトリング!?

 

なんか、色んなのに使えるようアダプターがついてるようね。これで何するかって言うと

 

 

コレに!

 

こう!!!

 

ゔぉーかっけー。

 

ソトのガストーチが2連続でポンコツだったんでチンパン怒りのジッポーガスユニット搭載型購入!

 

金属製で所有感も満たせるし、無駄に点火しちゃうわね。

 

会社の先輩が落雷でPS4やらルーターやら一瞬でオシャカになったって言ってたし、一応雷対応タップに買い替えとくか……

 

ペグハンマー買いました。

 

ペグハンマーなぞ何でもいい信者だったから仕事用のヤツ使ってたんだけどね…買うもん無くなってきたからね…

 

 

安物のくせに結構、いいじゃねえかコレ…

 

ペグケースは…ナオキです…

こう見ると使えそうだけど、実際収納できるペグは限られるし

 

 

コレは何よ?🤔

 

デカ目のモバイルバッテリー買った。尚現状不要な模様(何故買った

 

 

扇風機買った

 

🧔「ホワーぃwナンデスカこのキャラクタはwフザケてるンデスカー?w」

 

うるさいわねっかわいいじゃないのっ!

 

 

🧔「スイッチはダイヤル式ネ」

 

無段階とはやるわね。しかも首振り機能付きだし。このタイプで首振りできるって凄くない?

 

🧔「チヨッwミテクダサーイwエレクトリカルパレードデースwww扇風機ナノニwwwスゴイヨwww」

なぁにこれぇw確かに扇風機に発光機能は必要かしら🤔

 

考えようによっちゃ虫を集めつつ風で吹き飛ばすマシーンとして運用できそうだけど、虫をみんちにした扇風機触りたくもないわね😅

 

偽エアポッズ

 

寝ホンの最高峰はアイフォンについてくるイヤホン。異論は認めない😡

音声作品沼にハマって幾星霜。ずーっとあのイヤホン。でも有線の宿命か、首にコードが巻き付いたりして気が散るのよねー。そこでこの、偽エアポッズ買ってみたってワケ。

これが期待通り!だったんだけどね……寝落ちしてからも耳にイヤホンがあるってのがどーも…有線なら寝返り打ってる内に外れるから気にせず寝れるってメリットもあったんやなぁ…って思いました。

 

はい😐

 

以上、爆買い夏の陣でした。

 

もーね。雷対応タップまで買い替えたんじゃぁね。もはや欲しい物無くなったと言っても過言ではないわ。マットだって年末の大掃除に買い替える予定だったってのに……

毎月のAmazonポイントアップキャンペーンで何かしら買っていたアタシが、今月は何も買うものが無いのです🙄

 

なんだろぅ…無駄遣いしなくて済むのは良いことなのにこの虚無感は……教えてくれ五飛、俺はこれから、何を買えば良い……ッ!!

 

平定!!!