がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

チンパンG大勝利!青き清浄なる世界へレディ、ゴーッ!!!

パルスオキシメーター起動。血中酸素濃度測定開始…

 

血中酸素濃度97%!

 

バイタルチェック開始…

 

 

脈拍正常、体温36.2℃。システム、オールグリーン!チンパン、いけます!!!

 

 

 

うおおおおおおおお

 

謎の場所に!

 

 

ア タ シ が 来 た 🙋

 

 

はい。無事コロナの底から這い上がってきましたチンパンでーす。

 

熱はすぐ下がったんだけどね。ずーっと気分悪いまま九連休終了しました。カスみてぇな休みでした😭

そうこうしてると気温も下がってツーリング日和!

 

 

もうちょいロケーションの良いところで昼飯と洒落込みたいところだったけど空腹の限界😫

そだ。

 

こちらをご覧ください。これなーんだ?

 

 

やかんポーチ(元安全帯フック収納袋)でした☺️

 

シンデレラフィットしたからこの用途で往くわよ☝️

 

しててててってて今日のメシはー?

 

 

完全メシ(Perfect Food)

 

 

ウヒョヒョ簡単だねぇw(ニチャァ…

 

カレーメシとは違って蓋の上の部分に何が入ってるのか気になるでしょう?

完全謎パウダーでした😅

食う前にブチ込んでマジェマジェすれば完成らしい。

 

 

🧔「コンナニお湯スクナクテ、ダイジョーブ?」

 

200ミリリットルでOkらしいわよ。でもこの粉の量を考えるとちょっと不安ね…

 

セイヤアアアアアア!

 

 

結構なパウダー感よ!?でもアタシに出来ることは信じて混ぜるだけ!

 

ぐーるぐーるしゅるよ

 

 

 

 

 

でけた🤪

 

そいじゃ病み上がり完全メシ、いただきま~す

 

(´~`)モグモグ

 

 

ん~~。期待した(?)ケミカルな味はなくて、フツーにカレーメシ系の味ね。これで栄養価高いならアリじゃない?まぁ、お値段の方も高いけどね😱

 

 

クソ久しぶりに天領の郷きた🙋

 

 

なんか食うツモリで寄ったものの、完全メシ以外と腹持ちよくて食べる気にならなかったわ🥲

 

 

ちょっくら散策しましょ🖐️

 

 

😐……

 

かえろ🌚

 

 

 

はぇ~すっごい気持ちいい…

 

この秋のはじめ特有の、絶妙に丁度いい気温がバイク乗るのに最適過ぎる😇

 

夏がいかにクソッタレかって。そうゆうことです。

 

うぅ〜トイレトイレ…

 

あぁんまりぃだああァァァんまりだァァアァ😭😭😭

 

1キロ先って、遠いだろ!

 

不幸中の幸いが【小】なので、GAMANします😡

 

🧔「スッゴイ大っきいSpiderヨ!!」

 

🧔「コッチニモ!!」

 

あらキモいわね〜。小学生チンパン時代、エアガンでコイツらの腹弾き飛ばしたもんよ(遠い目

 

そだ。

 

快気祝いに一本吸ってみようかしら。

 

ガスユニットのジッポー買ってからウズウズしてたのよ

 

どれどれw

 

( ´ー`)y-~~すぱー

 

 

ん〜〜〜?

 

 

 

んーーーー……こんなもんだったかしら😅ちーっとも美味しくないんだけど。

 

あれー?おかしいわねぇ。キャンプのときに吸うタバコが一番美味しいってのは間違いないんだけど、なんだろ。それにしても、チルくないわ…

 

ちょっと吸ってみる?

 

🧔「いえ、私はエターナルズですのでそういった人体や環境に害を及ぼす物は結構です」

 

なによ、エターナルズはお硬いわねぇ……

 

じゃ、帰ってコーヒーとお菓子でも食べよっと😋

美味しいコーヒーの豆買ってあるのよね〜。喉の痛みもなくなったし、楽しみだわ✨

 

……あれおかしいね。ドリップしてるのに香りがしないね…

 

(^ω^)ペロペロ

 

妙だな…開封して間もないはずなのに全く香りがしない…こんなもんだっけ!?

 

 

風呂はいるか。

 

アタシが一番風呂のときはきき湯をブチ込むのよ。効き目はわかんないけど、炭酸ガスのおかげか一瞬で香りが広がるから気分良いの☺️

 

 

…………あっ(察し

 

これは…多分アレね。アタシ……

 

 

嗅覚死んでる(確信

 

 

道理でタバコも珈琲も美味しくない訳だわw鼻から抜ける香りとか、そういうのも一切感じないんだもの。魚の内蔵直で匂い嗅いでもノーダメージだし。

 

はぁ~、参ったわね。一ヶ月もすれば回復するらしいけど、一ヶ月は長えわ……

 

味覚は感じるだけマシか。

 

 

平定!!