がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

みんな〜何買った〜?参

努力 未来 A Beautiful Star

努力 未来 A Beautiful Star


www.youtube.com

って違う!

 

 

ニーモのスイッチバック買ってみた🖐️

 

サーマレスト買い換えようかと思ったんだけどね。zライトソルの値上げがえぐい2022ウィンター

 

 

アタシが買ったときより二千円も上がってんのよ!ヤバ過ぎでしょ!

 

正直アレに1万近く出す程の価値は無いと思うのよ(個人の感想です

 

一方でニーモのスイッチバックはお値段据え置きときたもんだ。スペックは同等らしいしサーマレスト選ぶ理由なんてないよ。

 

 

んー

ニキビの断面図みてぇだな。

 

 

じゃん。

 

 

おぉ~、当たり前だけどピカピカだ✨

マフラーの熱でやられたサーマレストくんとくらべてみよう。

 

ん?なんか、スイッチバックのほうが小さいような?

 

気のせいか😮‍💨

 

しかして、なんかサイズ違う気がする。厚みかぁ?

 

やっぱりスイッチバックのほうが小さいよな?!

 

サーマレストZライトソル

 

約150ミリ

 

 

スイッチバック

 

役割を135ミリ

 

15ミリくらい小さい!だから何だって気もするけど、ミニマリストならスイッチバック1択ね。

 

問題は寝心地

 

サーマレストくん

 

 

 

ご存知の方もおられると思うが、へたりに加え熱で変形してナヨナヨでーす🥲

 

 

ゴロン。

 

うむ。ヘタっていても、サーマレストはサーマレスト。まだまだ使えそう。

 

スイッチバックくん

 

すげぇ反らずにちゃんと敷けるw

 

ゴロン。

 

うーん…?

もっかいサーマレストゴロン。

 

 

……ちょっとまって!?なんでだろう、誤差の範囲を越えてサーマレストの方が良いような気がする!

 

サーマレストのヘタリ具合とか、スイッチバックは新品故のツルツル感とか、そういうのが影響してるのかしら…くそっ、なんか納得行かないわ😡

 

サーマレストくんには窓際断熱係長への転勤を命ず!

 

実際これがかなりイイw断熱内窓をDIYしようかと思ってたんだけど、サーマレストでも効果あったわ☝️

続きましてー

 

 

Snugpakのエアマットに電動ポンプで空気を入れてみよ。

 

 

んー?合うアダプターの組み合わせわかんねぇな…

 

押さえつけてむりやり空気を入れてみよ。

 

 

イケるやん!

 

 

このエアマット逆止弁無いからクチで吹き込んで弁締めるの面倒くさかったんだけど、これなら楽ゥ!

 

 

続きましてー

 

スマホ買い替えた。

 

まさか一年足らずで買い替えるとは驚きです🙄

 

だいたい2年サイクルで買い替えてたんだけどね。前のスマホはサイズなんて気にせずネットで機種変したらクソデカスマホが届いてw

デカいから胸ポケットから落ちるわ重たいわ性能の面でも重いわで、クソデカクソスマホだったわけよ。こんなもんあと1年もつかってらんねーわってことで小さいエクスペリアにした。

軽いし防水耐衝撃だし、最高ォー!カメラの性能はヤバスギだけど、写真はデジカメで取るからモーマンタイ。歴代で一番気に入ったスマホだわ👍

 

続きましてー

 

 

同人音声🤤

 

 

 

 

購入音声作品が450超えてからもう買わんでええか…と思ってたんだけどね。懐がアチアチだからつい…ね…

 

スライムは冒険者を決して離さない【MPも精液も吸い尽くされちゃうお話し】/脳とりがー

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ343409.html #DLsite

 

マロウくん、一緒に洞窟でスライムの養源になろう!

 

 

平定!