がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

夏にバイク乗る兄貴達、実際狂人(尊敬


アタシ今体温何度あるのかなーーー!?!

はい。

読者の方々の中に

👹「いつまで便所の落書きみてぇな自分語りつづけんだこの、チンパンジー!!」

とお思いの方が居られるのではなかろうか?

その感想、もっともである。

しかし待ってほしい。

チンパンは底辺土木作業員。日中は基本炎天下、雨が降っても雨具の中ムレムレびちゃびちゃ。表世界の皆様と比べれば過酷な環境で労働しているのである。
土日休みなら多少は行動を移す気にもなろうが、8月の連休まで休日は日曜日のみ。
先月から来月末まで残業で定時帰宅の予定なし。

そんなだから筋トレは土曜一回しかする気になれず、必然的に強度が上がり日曜日はヘロヘロくん(自業自得

そんなチンパンの唯一の休日に、クソ暑い中に出てバイクに乗れというのは、些か酷というものではなかろうか?

そもそも、ブログとは自分語りの場。暇つぶし。その程度のものである。多少本筋と逸れてしまっても、大目に見てほしい…


👹「御託はいいからバイクに乗れー!この、チンパンジー!」


😭うぅ…はぃ.



はえぇ〜あっつい……


………

ゴーヤくん大きくなぁれ、大きくなぁれ…(現実逃避


いやっ。むりっ。


だって…!

外出を控えてって…!!


この灼熱地獄でバイク乗る人達、ほんとスゴイわ。イミワカンナイ!

何故バイクに乗れるの…走り出せば熱風地獄。止まれば排熱地獄。絶対クーラー効かせた部屋にこもってる方良いじゃん(良いじゃん

籠もって一日何してたかって?


そりゃぁ…ね…

ユーチューブと
 

遊戯王マスターデュエルよ。

そうそ。これマジ?

って案件が発生してね。貯めに貯めた7000ジェム突っ込んで焔聖騎士デッキ組んだら、ガンギマリ編集でその筋には有名なチンパン園長も焔聖騎士デッキの動画あげたの!!!
www.youtube.com

無論、アタシはチンパン園長とは一切関係ないわよ。

まあ、アタシのデッキに壊獣要素は無いけど。

しかも、その前にもアンティークデッキ被ってたし。こんな偶然ある?w

チンパンって、頭の中の構造似てんのかも知れないわね。ちな次組む予定のデッキは方界。これまた被ったらもはや生き別れの双子かもしれないわよw


何が言いたいかっていうと、お外でライディングデュエルもいいけど、涼しい部屋でオンラインデュエルもいいゾってこと!みんなも遊戯王マスターデュエルで辛い夏を乗り越えよう!


閉廷!!