がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

みんな〜何買った〜?🙋

はい。十連勤中のチンパンです🥲

 

年末ボーナス、ブラックフライデーとくれば、散財よね☝️アタシも色々買ったわよ!普段できないような贅沢もしたわ!

まずはコレ

 

 

グミ。

十数年ぶりに戯れでグミ買ってみっか!と思って食ったらグミにハマっちゃってw何個か買ってやった。

 

 

新手のメバリング用ワームかな?

 

アスクレピオスの杖かな?

 

頂きまーす(´~`)モグモグ

 

これがうめぇンだわ(´~`)モグモグ

 

グミハマっちゃってさあ。癖になってんだ。休憩時間にグミ食べるの。

 

はい。

 

 

led電球

 

はい。

 

ユニクロのフリースとパンティとシャッツ。

 

このフリース、マジで価格破壊よ。信じられないクオリティ、ぬくぬくふわふわで草なんだ。

 

はい。

 

丸のこの刃。

 

 

はい。

 

 

床下換気口

 

これについては後日、誰もが予想だにしない使い道に回すからお楽しみにw

 

はい。

 

 

クソ不味いラ王。

これホントに美味しくなかった。カップ麺で素直に不味いって思ったのは初かもしれん。ニッシンはカモに謝れ。

 

 

タブレット2個。

 

使ってるアンドロイド化したFireHD10に飽きたんで買い換えた。

中の下って感じのタブレット

 

キャンプ用のFireHD8。アタシ絶対にキャンプにはタブレット持ったくんだけど、やっぱ10インチ刃デカすぎたからね。

 

中の下タブレットでなにするかって?

 

 

そらもうエロソシャゲよ。

 

当たり前だがメモリ倍どころじゃ無くなったおかげで快適そのもの!

なんだけどね…なんだろう。サポートされてないFireで遊ぶからこそ楽しかったのか、あんまやらなくなったな…

 

じゃあそろそろアレ、やってもいいか?

 

遊戯王マスターデュエル!

 

スマホだと落ちまくってデッキ編成すらまともに出来なかったんだけど、その実力はいかに

 

ダイノルフィアとのデュエルは激アツになりがちだから好き(強がり

 

マスターデュエルも快適!チンパンにはこのレベルのタブレットでも十分過ぎるわ!

 

はい。

 

 

この前オシャレヤリチン後輩と話しててね。

 

😮‍💨「マジックテープの財布はナシですよ!」

 

ってなって。愛用してたグレゴリーの財布のマジックテープが傷んできててね。アタシも30越えてさすがに会計の度にバリバリすんのは流石にヤバいと薄々感じてたから買うことにしたわ。

 

 

本革の財布!

 

何個か手にしてみたんだけど、このコードバンとかいう希少部位の革を使った財布の手触りがすんごく良くて、その場で買っちゃった😄

 

でもなんか勿体無いから、仕事のときはグレゴリーくんに頑張ってもらおw

 

ルンバくん。

 

アタシが注文したからアタシが買ったも同然よ☝️

 

これは何よ?

 

 

ブラシはこっちに付かないの?

 

……とりあえず起動させてみるか。

 

 

おー、かわいい☺️

 

 

 

ルンバくん「カエシテ…カエシテ…」

 

えぇ…充電無くなったら自分で戻るんじゃなかったっけ?🙄うーんこのポンコツロボット

 

……どうやらルンバくんの性能をフルに活かすにはWi-Fi接続必須みたいよ。設定済ませたらおりこうになったわ。

 

 

 

 

 

 

まあまあなウイスキー

 

頂きまーす(^ω^)ペロペロ

 

ほぅ…劇的にうまい!とはならんけど、余韻が長く続いてええ感じやね😋

 

 

アンダーガード

 

……は熟慮の末、ハードな未知走る訳でもないのに重量増やしてまで付ける程でもないか?と思ってね。アウトバックモーターテックのも候補には居たんだけど辞めたわ。

 

こんなもん…で終わるか!休み無いんだし!天気も悪いし!その分ものを買ってストレス発散や!(底辺の思想