がばがばbikeブログ〘シーズン3〙

一言「何がおもろいねん!ぼっちキャンプ(丸一時間ローカル番組)の何がおもろいねん!!!(ガチギレ」

スタンレーのクーラーボックス改 保冷力アップグレード ver1.14514作ってみた🙋


実際続き。

こちら。ロードバイクFR30にまかれていたバーテープ。いわゆる廃品。でも貧乏性のアタシは何かに使えそうだと思って取っておいたのよ。


……ティンと来た😳


スタンレーのクーラーボックスのハンドルに両面テープを巻きまーす。

てけた🤪


…ホントは茶色いバーテープ買って巻きつけるつもりだったんだけど、そういやお古があったと思ってやってみました🖐️

お手軽プチカスタムで、他のキャンパーにアピっちゃお☆


😐はい。



お楽しみは、これからだ!!!



このパッキン、ぷらんぷらん!


なので

接着剤を薄く塗って簡単に外れないようにしちゃお☝️


端材の銀マットを敷き詰めて



クソ安い保冷バッグに緩衝材を外側に巻き付けたものをインナークーラーボックスとしてセッティング。


そしてこちらをご覧ください。


👹「どういうことだこの、チンパンジー!?」


パッキンで密閉性は高まっているとは思うけど、実はフタをロックしてもフタと本体の間には隙間があるのよ🥺

これは個体差あるかも知れないけど、アタシのはπの字型、約半分くらいに隙間があることが判明したわ👤


なので


こちら。チューブレス化して不要になったファゾムのチューブをカットして洗浄したものです🙋



これに強力両面テープを貼り、クーラーボックス本体のフチに合うような幅に斬りまーす。


そして~?

こちら。先日カーテンを買い替えた際に入っていた台紙のダンボールが奇跡的にクーラーボックス内側とほぼ同じサイズだったのでー?


試行錯誤の結果


このウスベニヤ製の内蓋が完成したってスンポーです😊


まだだ!!!


塗装してウスベニヤ特有のケバケバになる耐久力を上げて


余りにもピッタリサイズで作ったら、内蓋がクーラーボックスをひっくり返さないと取れなくなったから取手をつけて、インナークーラーボックスとの接地面に両面テープを貼って、ごくうす銀マットを貼り付けたら〜?


できたよ!!スタンレーのクーラーボックス15.1l ver1.14514 チンパンカスタム マキシマムドライブエディションが!!!

早くBSで風都探偵放送して!!アニメで動くアクセルトライアル見たいノオオオォォォ!!!



はい。今更だけど、元の状態と比較するため保冷力を試しておけばよかったわ🌚


👹「いやお前、保冷力上がったかもしれんが容量減りすぎだろこの、チンパンジー!」

だが、それでいい😇

先日の夏キャンで、アタシが持ってくのは缶飲料3、4本と多少の食材さえ入れば充分ってのがわかったからね。アタシはノンベェじゃなくて良かった🤗

ちょっと待って!?


このケーキ可愛すぎるだろ!!!!



閉廷!!!