がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

見知った、天井

これね、アタシの部屋の天井(?

 

チカレタ…


昨晩の夜間は、心優しき親方様によって一応出るか出ないか選択肢は与えられてたよ?でも選択権なんてものは無いです😭加えて来週くらいは日曜休めると思ってたんだけどね。

 

👹「チンパン、来週ももちろん出るよな?」

 

🦧「…ッ…ハァイ、ここまで来たら出ますよ!(😱」

 

親方様「じゃ頼むね☺️」

 

🦧「ハァイ!お疲れ様でしたー!(🤯」

 

 

ハァイ。我が社特有のグレー寄りのブラック勤務にて、現在21連勤ってとこか…ちなみにこれ、今月の28日まで続きます(マジキチスマイル

 

夜勤と昼勤務のコラボレーションでオデノカラダハボドボドダ!

 

良いんですけどね!?夜間なら昼間より実労働時間はちょっと短いし、手当ても付くし。一緒に仕事するメンバーも心強くて楽しいし。

なにより自他共に認める無能のアタシを必要としてくれるなら、役に立ち立ちたいもの。

 

でも、正直そろそろお休み欲しかった…

 

以前なら夜勤明けで色々やるモチベーションもあったんだけど、う…うごけん…これが老いか?

 

昼飯くらい食いに行きたいと思いつつ仮眠から目ざめて天井眺めながら時間だけが過ぎてゆく……グリッドマンもう一回見に行きたいし、温泉行って疲れを癒やしたいのに…

 

これはもう…ネ……

 

 

主よ…筋トレを疎かにするどころか禁忌(ハイボール)を犯すことをお許しください…

 

このハイボール、家で作ってんのに1杯700円近くします🙄

 

その割に特別うまくない…

味ならメーカーズマーク

コスパならティーチャーズってはっきりワカンダね。

 

ジャンキーな飯食って、昼寝して、起きたら3時。なんだ、結構寝たと思ったけどまだこんな時間か?なんかアマプラで映画でも見るか…

 

よく見りゃ5時でした🥺

 

マヂ無理。マスターデュエルしよ…

最近作った機皇デッキが楽しくてねぇ。基本クソ雑魚なんだけど場合によっちゃ相剣にも勝てるからやめられねぇぜ。

 

耐性持ちの機皇神出してくれよなー、頼むよー。

 

ワイゼル∞シンクロアブソープションとかいう名ばかりのクソ雑魚には本当にガッカリです😡なんでスターダストの能力コピーしといて場に戻ってこないんじゃぃ!

 

 

あっ(察し

ノヴァってインチキ過ぎると思わない?なんで効果無効+敵の場全除外した上にまた戻ってくんのよwそれはスターダストの専売特許でしょ😡おまけに攻撃力もバカ高くなるし😮‍💨

 

あームカついた!!!

 

はい。

 

ファミマ行って寝てカップ麺食って寝て遊戯王してユーチューブ見てアタシの怠惰な疑似休日、閉廷!!!!