がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

投げればサバが釣れるらしいから行ってきた🐡

7月某日

新潟にかつてないほどの波が来ているという情報を先輩から聞いてね。なんでも飽きるほどサバが釣れるらしいのよw乗るしかない。

このビックウェーブに。




あらっ?


あら〜ネコちゃ〜ん😸



はい。サバまつりの開催は5時頃かららしいんだけどね。駐車場を確保する都合もあるから3時頃現着したわ。それでもすでに舗装駐車場は満車でたまげた。

てことで。


五時まで爆釣銀玉で遊びましょ🙋




早速豆アジくん

無論リリース

いつものやつ!


周りがつれてない中で釣れると、小さくても気持ちがええ🌚


👤「この辺ってテトラとかないんですか?根がかりして」


あらあら。アタシの事見てたヤリラフィーが声をかけてきたわw仕方無いから教えたる🤥

数分後

👤「お兄さん!釣れたよー!なんすかねコレ。キジハタ?」

🦧「おぉー、よかったっすね。多分そうじゃないですか?(適当」

👤「おいオッサン!!ほら、釣れたぞ!!」


二人の関係は謎だけど、小さかったからリリースしてほしかったわ…


あらっ。

サバじゃない?もったいないわねー。なんでこういうこと出来るのかしら😡

なお空洞とかした体内には無数の寄生虫が蠢いて相当なグロ画像と化していたんだけど、流石に貼るのはやめとく😅


持ち帰りサイズは来なかったけど、暇潰しはできたわ。


じゃー本日のメインイベント

サーフに移動して!


サバまつり参加いいっすか!!!


イヤーッ!!


イヤーッ!!!


😐……


ハァ~(クソデカ溜息


釣れん😭

やはり時期を逃したのかしら。最盛期にはイワシの大群が浜辺に押し寄せて、それを狙ったサバがまつりを開催し、メタルジグを投げれば前後にフッキングして二匹釣れたりしたらしいんだけどね。今日は周りを見てもダーレも釣れてない…


ん?


魚釣れないから足元でフナムシが交尾してるの見てたんだけど、突然湧いてきた別のフナムシに嫁さん寝取られてたのwすげぇwフナムシの脳が破壊されるw



………雨降ってきたし帰ろ。



7月某日

《狂人の真似をしたら実際狂人》

平安時代の哲学剣士 ミヤモトマサシの言である。

気温は28℃。チンパンレギュレーションに当てはめれば、バイクに乗れるギリギリのライン…

狂人(ライダー)になるなら今しかない!

ミズベリング三条にアタシが来た🙋

自衛隊兄貴も野営してるらしいし、先日のお礼でもして、ワンチャンキャンプ誘ってみようかしら。

なんか

the DQN

みたいな音がすると思いきや、スケボーの大会やってたわ。



ほえぇ〜。初めて来たけど、めちゃんこ広くて良い塩梅じゃないの!

騒がしいのはやむ無しとして、無料で使えるってのはナイスでーす👍

でもミズベリングって名前の割に、水辺っぽさはないわね。近くに川は流てるんだけど、広場からは遠いし茂美怖いでしょう…


シャワーもないし。夏場は使いたくないわね

自衛隊兄貴ー!自衛隊兄貴いますかー!?


……もう自衛隊は撤収しててチクショウ!!さらば自衛隊兄貴。また逢う日まで🥲

ミズベリングの本丸はこの、水害に対する教養を深めようハウス。でもキャンプ向けに薪とか売ってるわ。



予約すれば肉も買えるらしい。嵩張る薪と、傷みやすい肉を現地で買えるのはナイスでーす。キャンプツーリングにいいんじゃない?

アタシはこういうとこではキャンツーしたくないけど🌚



かえろ。



28度でも、アツゥイ!ってほどじゃないけどジトっとして不快感あるわ…こりゃチンパンレギュレーションを27℃に変更する必要がありそうね…
いつからこんなクソ雑魚メンタルになったのかしら😓やっぱ夏ってうんち!w


閉廷!