がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

つくしあきひとのメイドインアビス1〜10巻安すぎだろ!!!

メイドインアビス最新11巻発売オメデト!!


……ん?



ちょっと待ってッッッッッ!?!?


Kindleメイドインアビス空前絶後の割引なんですけど!!!



1巻はタダで読めるし!!



9巻まで300円を切る暴挙ッ!!!

去年出た10巻も半額ってマジ?こんなんじゃ発売日に漫画買うのバカみたいじゃない😭



まあ……買うけど☺️



👤「おやおや、ナナチの姿が見えませんね。仲間外れはいけませんよ」


👤「見てください、ナナチが私の胸に飛び込んできていますよ。素晴らしい!」

🦧今後そんな展開は…望み薄ねw


今月でたニンジャスレイヤー最新刊もドネートシテネ!


グランドマスター位階ダークドメイン=サンとニンジャスレイヤー=サンとの死闘の結末、そしてガンドー=サンの過去編と見どころ満載!


珍妙な言葉遣いなどてネタにされがちな作品だけど


バトルカトゥーンとして実際ヤバイ級。

アタシの好きなキャラは

ヤモト=サンもモチロン好きだけど


ザクロ=サン!

男前で面倒見が良くて、そこそこの強キャラで…オカマ…だがそこがイイ!


閉廷!!!