がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

もったいねぇ三連休になっっっちゃう

僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたちはこの三連休、いかがお過ごしかしら?
アタシも土曜仕事予定が無くなって三連休なんだけどね。

キャンプ行こうにも天気が安定しないし、友人の老奴隷くんにはツーリングドタキャンされるし、グロちゃんでプラプラしようと思ったら20分で雨降ってきて


f:id:gabablo:20220213074654p:plain 

てなって帰るも雨やんで

f:id:gabablo:20220213074807p:plain

ってなって

マスターデュエルやれば

f:id:gabablo:20220213074859j:plain

※2ターン目です

トレジャー・パンダーとか言うインチキ効果でドローしまくってるからコイツエグゾディア揃える気やんけ!墓穴の指名者でエグゾディアパーツ除外したろ!w

って除外したパーツすら回収されて

f:id:gabablo:20220213075124j:plain

😐………

f:id:gabablo:20220213075151j:plain


いやあああああああああああ😭


ってなって


f:id:gabablo:20220213075229j:plain


ツーリング動画見ながらプラモつくって

f:id:gabablo:20220213084955j:plain


新旧揃うって良いわね。最新メガミと並べても朱羅って見劣りしなくて凄い👍

f:id:gabablo:20220213085116j:plain

でもこのボリュームとカッコ良さは正しく新時代のメガミね!日本帝国軍最強戦術機の武御雷と、最新メガミのスサノヲ。映えるわ🥰

ってなって

f:id:gabablo:20220213074336j:plain


アウトバックモーターテックのクラッシュバーに付いてきたステッカー貼ることにしました🙋

これはアレね。デカールみたいに白いとこだけくっついてテープ部分は剥ぐタイプね。

まずは台紙から剥がしてぇ

f:id:gabablo:20220213080306j:plain

😰(困惑

もう一枚は!?

f:id:gabablo:20220213080506j:plain

😱

オマケといえど、これにはチンパンもガッカリ。

f:id:gabablo:20220213080608j:plain

まぁ、貼るけど…


f:id:gabablo:20220213080628j:plain

😳

f:id:gabablo:20220213080653j:plain


いやああああああ😭


これもう解んないわね🌚なんかすぐ剥がれそう😓

一応シリコンスプレーぶっかけてコーティングしとくか。


みんなは、こんなイカれた価格設定の転売ヤーから買ってはダメよ!!

平定!