がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

🎉祝🎊☆☺️ラリィちゃんNo.1🦧

うおおおお仕事が2時に終わったアアアアア!神様人員四人でいいって言ったのに5人くれてありがとううううw

しかもクッソ天気いいじゃないの!ほんとは会社に戻って5時まで雑用しなきゃなんだけど…
一応今度の日曜も晴れ予報だけどどうせ外すだろうし乗れる内にバイクに


乗 る わ よ 



ほあああ気持ちええ〜。もしかしたらこれがラストツーリングかも知れないわ。雪国ライダーは12月に入ると、翌週には雪積もって乗れなくなるんじゃないかという不安感に駆られつつ、その時その時のツーリングを噛み締めながらバイクに乗るの🥲


平日にツーリング出来るなんて滅多に無いんだからね!せっかくならずーっと行きたかった
f:id:gabablo:20211130072109j:plain

燦燦カフェさんに来た!!!


ここ土日はドチャクソ混み合う上にナウなヤングたちが占領するからね。ソロライダーにはハードル高いのよw

f:id:gabablo:20211130072131j:plain

こんなのがあるくらいだから、普通は男女でドライブして、

🙋この辺にぃ、オシャレなカフェエあるらしいッスよ。寄ってかない?

🌚あぁイイっすねぇ〜

って流れでたちよるべきスポットね。

f:id:gabablo:20211130072326j:plain

おじゃましま~す。

あら〜思った通りお洒落な雰囲気。目論見通り空いてるわ!まあ、オッサン一人なのはアタシだけだけどね!

f:id:gabablo:20211130072555j:plain

空いてると言えど、大人しく隅っこの席にしといたわ。

f:id:gabablo:20211130072646j:plain

店員さんにカフェメニューかメシメニューか聞かれた。ご飯も食べれるのね、コーヒーとケーキでも頂こうかしら?

あらフレンチトーストがあるわ。喫茶店のフレンチトーストって食べたこと無いしこれにしよ。

燦燦コーヒーと、燦燦フレンチトーストおなしゃす!


🙋「フレンチトーストは15分ほどかかりますがよろしいですか?」


オナシャス!

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/03/04/180011

言うてアタシのトロピカってるフレンチトーストだって負けてないとおもうんだけど。てかフレンチトーストなんて大差ないでしょ(慢心


f:id:gabablo:20211130073127j:plain

ほんとはこれ食べたかったんだけどね。こんなチンパンジー

🦧「ここここ恋する大人の灯台パフェェオナシャス…フヒッ…」

なんてキモい越えてコワイから、我慢したわ🥲

f:id:gabablo:20211130073438j:plain
二階の席もあったのね。太陽の角度によっちゃ沈む夕日を見ながらお茶会ブチかませそう。いいわねぇ🥰


🙋お待たせしましたーフレンチトーストでーす


😳!?!?


f:id:gabablo:20211130073754j:plain


なん…なの…このシャレオツな物体は…アチアチスキレットにパンとおぼしき立方体と、その上にソフトクリーム?が載ってるわ!

f:id:gabablo:20211130074111j:plain
こーいうね、すぐ溶けるのにソフトクリーム乗せるやつ!バエを狙ってるのか分かんないけど安直よ!(なにこれ超おいしそうなんだけど🤭)



f:id:gabablo:20211130074127j:plain


こうしてやる!

ナイフとフォークまでシャレオツね!いただきます!


(´~`)モグモグ


…………幻術か…?



コーヒー(^ω^)ペロペロ


ッまた幻術なのか…!?



f:id:gabablo:20211130074503j:plain

…………ハッ😳


現実か…。あのね。


信じられないくらい美味しい!!!一瞬トリップしたわ🙄


これはアタシの貧弱な語彙力では表せないw

サクッフワッジュワットロ~

よ。そしてコーヒーも!ずっとバリスタのコーヒーで満足してたからか、豆のコーヒー旨すぎて…メチャウマーメイド。

フレンチトーストの甘みとコーヒーの苦味と香りが、完全調和[パーフェクトハーモニー]を奏でている!

食べ物で、ここまでの感動は大間のウニ以来よ。倍の値段出せるわ。混んでても、周りがカップルでも、また食べに来る価値がある。明日地球が滅ぶなら最後の晩餐はこのフレンチトーストとコーヒーにするわ。それくらい美味!

f:id:gabablo:20211130094313j:plain

ごちそうさまでした😋


さて、丁度頃合いね。



f:id:gabablo:20211130094455j:plain


日本海に沈む夕日!何度見てもいい!

f:id:gabablo:20211130094841j:plain

今後何回何十年も同じ事言うとおもうけどねw


f:id:gabablo:20211130094655j:plain


ハイテンションな撮影姉貴達。アタシもラリーちゃんとツーショットチェキとーりーたーいー。


f:id:gabablo:20211130094803j:plain


f:id:gabablo:20211130094817j:plain


んー、チンパンジーを含めて自然体でいて景色に溶け込むような写真は難しいわねー…逆光で黒い塊になるし…

f:id:gabablo:20211130095054j:plain




ついでにNo.1を記念して開けてなかったねんどろいど志摩リン開封して、夕陽を眺めつつキャンプをする志摩リンを撮影するつもりが、陽キャ姉貴達に見つかるとドン引き待ったなしだから辞めとくわ…



f:id:gabablo:20211130200123j:plain


はい。
f:id:gabablo:20211130200144j:plain

何がNo.1かと言いますと…


f:id:gabablo:20211130095356p:plain

CRF250ラリー ブログ

で検索するとアタシのブログがトップに表示されるの!

f:id:gabablo:20211130200225j:plain

仮初めの

f:id:gabablo:20211130200240j:plain


一時の事かも知れないけれど


f:id:gabablo:20211130200305j:plain

うれしいわねぇ〜。


これも一重に、いつも読んでくれてる僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたちのおかげです。

ありがとう。

そして

ありがとう!
 


f:id:gabablo:20211130151926j:plain

昔、日の出の猪苗代湖で撮ったKLxちゃんとのベストショットにちなみまして〜


f:id:gabablo:20211130152026j:plain


日の入りの日本海で撮ったCRF250ラリーちゃんで締めさせてもらうわね😁


これからもよろしく!ラリィちゃん!僕ちゃんお嬢ちゃんたち!




閉廷!💯

f:id:gabablo:20211201071544j:plain



いやああああああ😭(淹れたてコーヒーをドーナツにブチまけながら)