がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2020ラストツーリング

寒くなってきたし乗れるタイミングいつ来るかわからんので、今年最後のツーリングを行うことにしました。

最初は日帰り800キロツーでもやろうかと思ったが、自分でやったことあんの忘れてた(健忘症

ほならね?限界見せたりますわ!と日帰り1000キロでもぶちかましてやろうと意気込んだんですが、週休1日の分際でこの季節に250オフ車でそんな事したら死にかける未来が見えたんで自重しました。
f:id:gabablo:20201124214836j:plain
悩みに悩んだ結果、

f:id:gabablo:20201124213834j:plain

午前中しか晴れないしその辺の他愛もないツーリングでもいっかぁ…と、なっちゃいました。

f:id:gabablo:20201124213959j:plain

吹雪の中カップラーメン食べに行ったり、雪の林道に遊びに行ったり、積雪の土手でセルフスタックしにいったり、昔はアホな事したなあ。もうそんな気になれない。年かな…

f:id:gabablo:20201124214921j:plain

オフシーズンだし奥村杉空いてきたかなー?

という淡い期待を打ち砕くキャンプブームである。
こりゃもう昔の奥村杉には戻らないんやな…


f:id:gabablo:20201124215029j:plain

チンパンに割り当てられたのは最奥の不人気エリア。でもそこがいい。人目全くないし。車で来る気になれない場所やね。あーキャンプしてぇー…


f:id:gabablo:20201124215427j:plain

コールマンケトルのデビュー戦です。
お湯沸かすくらいならやかん要らなくね?
VS
お湯沸かすくらいならやかんでよくね?

という不毛な葛藤を制した結果、ケトル買ってよかったという結論になりました。アルミで沸くの早いし、クッカーで沸かすより様になってカッコいいね。


f:id:gabablo:20201124215831j:plain

んでフライパンにバター(マーガリン)を落として、

f:id:gabablo:20201124220008j:plain


チーズまんを焼いて完成!おやつセットおあがりよ!

いただきまー

(´~`)モグモグ

ああ〜外で食う肉まんうめぇ〜。

f:id:gabablo:20201124220137j:plain

紅葉もええ感じよ。ああ…まじキャンプしてぇ…紅葉の中キャンプしてぇよ…でもマジ無理。転職すっかなー…今年何回キャンプしたっけか。(´Д`)ハァ…今年はあんま満足にバイクのれん買ったなー。

来年は行ったこと無いところ行きたいね!KLXちゃん!

f:id:gabablo:20201124220534j:plain

おっぱいさんごめんねごめんね〜!閉廷!