がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ぼくの10連休かえして

お前!月火有給使えば10連休だったってのに!チクショウ!なんで仕事なんだ!オマケに土日休みだったはずなのに土曜も仕事って!マロウくんと釣りキャンいくつもりだったのに!おかげで6連休だ…

(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

ハァハァ3兄弟ですわ…

いや6連休もすごいんだけどね…有給もまた今度使えると思えばいいか…

🥺


サンタさん助けてー!


f:id:gabablo:20201225204024j:plain

うおおおおサンタさんありがとおおおおお


どうも、セルフサンタさんです(白目

キーン エクスプロール ウォータープルーフ
キーン二足目。カッコいいし足に合う。普段履きのルック登山靴から履き替えようとして買ったものの、これ普段履きにはもったいないな…山登りてえ

ノースフェイス スパイラルジャケット
ソフトシェルジャケット欲しかった。厳密には違うらしいけどわからん。コレ一着で登山やらサイクリングやらに使えそう。脇と前面のファスナー式ベンチレーションに期待。

ちなみに定価3.4k超えの高級ジャケットだが、ウエストのセールで半額で買えました!ほんとウエストだいすき。

ソト フュージョントレック 
カッコいい。

フリーノット 光電子グローブ
上州屋店頭で一番高く、ネットの評判でも冬釣りグローブならこれが最強らしい。これで駄目なら寒さは諦めるしか無いね。 f:id:gabablo:20201225211218j:plain

なんかすごいこと書いてあるけど、薄くて温かいってことらしい。


モデロイド マークザイン
f:id:gabablo:20201225211427j:plain
いやwww発売来年8月のプラモ今から予約する奴www
わたしです。

ザインが売れた暁にはニヒトもオナシャス!


他にも酒やら掃除機やら買って、過去最高に散財した冬でした!閉廷!


もはやバイクブログの面影ねえな…