がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

新しいバーナー買った

申し訳程度のアウトドア要素でもやっとくか…

去年の今頃ね

エストでソトのフュージョントレック買ったのよ。

でもね、この前売りました(ガイジ

そしてねー

タフまるJrを買いま



………せんでした。

ユーチューバーのレビューみてたら、ソロで使うなら言うほど良いものでもなさそうでね。


んで、ウエストで今店内オール10パーオフ+通常通りポイント付与って言う神セールやってるから

このイカしてるコールマンのバーナーを買いま



………せんでした。今までにないタイプのバーナーで画期的だったんだけどね~。クソ重くて…


って事で


トレックじゃない方のフュージョンを買っ


………いませんでした。

どーもね、このゴトクの展開がめんどくせえのよ。四本脚ってのはいいんだけど、いちいち一本ずつ展開すんのがね…フュージョントレックなら、三本脚だけど一本を開けば追従して脚が展開する仕組みなの。


だから

f:id:gabablo:20211231113125j:plain


またフュージョントレック買いました(ガチガイジ

👹「ほんとに馬鹿かこの、チンパンジー!?」


鬼さん、アタシは馬鹿だけど馬鹿じゃない(?
f:id:gabablo:20211231124625j:plain

f:id:gabablo:20211231124601j:plain
今回買ったフュージョントレックは、先日発売されたばかりのアップデートバージョンのsod331よ!

ゲートオープン

f:id:gabablo:20211231124642j:plain


内容物はなんも変化なし。

唯一の変更ポイントがねー

f:id:gabablo:20211231124730j:plain

僕ちゃんお嬢ちゃんたち、見えるかしらね。ガスの噴出する小さい穴があるんだけど。
これが変更ポイント。旧型は穴が3つ空いてて、トリプルジェットストリームアタックみたいなやつだったんだけどね、新型は穴が一つになって、火力がアップしたらしいの☝️

なんか変な話よね。

ほなら最初から穴1個で出しとけよ!って。3個穴のメリットがあったんじゃないの?でもスペック上では火力が上がっただけで他はそのままらしい。ドユイミ?
それって、ツインサテライトキャノンより普通のサテライトキャノンの方が強いって事じゃないの。あ、そっかぁ。


f:id:gabablo:20211231132002j:plain


R-GUNパワードか。パーソナルトルーパー形態よりも、メタルジェノサイダーモードの方が天上天下一撃必殺砲を撃てるようになるものね(?)納得😁

イグニッション!

f:id:gabablo:20211231125504j:plain


f:id:gabablo:20211231125524j:plain


今年もつかってたから特段感動はない😐

フュージョントレックには点火装置が無いから、メタルマッチかライターがないと着火できないわよ。不便だけど、寒冷地で点火装置が機能しない場合を想定してるから仕方ないね♂

f:id:gabablo:20211231125740j:plain


サイズ感

フィールドホッパーにガスと本体を載せると、ちょっと狭い😲


f:id:gabablo:20211231125900j:plain

んじゃ火力チェックしましょ。

アタシの部屋にはコタツしか暖房ないから、基本10℃以下なの。パワーガスの缶だけど、中身はフツーのガス。これで最大火力で湯を沸かしてみるわね🖐️


f:id:gabablo:20211231130104j:plain


うおおおおおお!

結果、約3分。でも前モデルで試してないから分からなくてちくしょう!


f:id:gabablo:20211231130201j:plain

ガスは下においた方いい感じね。あと、フィールドホッパーのソトのロゴ部部、塗装して見たんだけどおわかりいただけだであろうかしら?遠目で見るならけっこー良いいと思うんだけど、近くで見ちゃダメよ🙏

あ、

f:id:gabablo:20211231130352j:plain


アップデートポイント?旧型では缶外す時ガスがちょっと出たんだけど、新型ではそれが抑えられている気がするわね。気がするだけかもだけどw


総評 一年で2回買うくらいオススメ🙄


f:id:gabablo:20211231130636j:plain


3ヶ月前にウィンタージャケット買ったけどまた買った(ゲェジ



f:id:gabablo:20211231130720j:plain

このジャケットは多機能で、クソデカベンチレーションの数々や2種類のインナーを必要に応じて変更できるスグレモノだったんだけどね…



サイズ感がおかしすぎる。

2xl買って、蒸れが気になるしちょっとサイズがデカかったからこれのxl買ってみたんだが、今度はキッッッツ!シャツとトレーナーの上から着るだけで圧迫感を感じるレベルで、重ね着なんてム~リー。これならまだ前のジャケットのがええやん!

て事で即返品したわ。デザインもこっちのが好みだし。

僕ちゃんお嬢ちゃんたち、ウェビックで注文したアパレルは、一週間以内で条件を満たせば返送料も無料で返品できるから便利なのよ☝️お店にないジャケットとかでもとりあえず注文してみれるから、便利ね!


閉廷!


f:id:gabablo:20211231132855j:plain


エクスカリバーも置けました😊