がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

チンパンの年末年始休暇

f:id:gabablo:20211231091853j:plain

あけましておめでとう~ございます(早

僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたちこんにちは~。年末年始休暇はじまってるかな〜?

アタシは有給つかいつつ7連休!

そんなチンパンジーの休日をご覧ください。
f:id:gabablo:20211231091938j:plain

シマノのライフジャケット買った

前のは処分価格で売られてたやつ使ってたんだけどね、付け心地が雲泥の差で買い替えたの。ライフジャケットなんて大差無いと思ってたけど、全く違うの。さすがシマノ!釣りいきたいわ〜



f:id:gabablo:20211231075131j:plain
パンツ買った

30歳にもなるとねえ、新しいパンツにかえるってだけでもワクワクするわ!
みんな、今履いてるパンツは何年もの?洗ってるからキレイ…ではないらしいのよ。汚物に触れる機会が多いオパンつにはね、潜在的バクテリアの温床になっていて、普通に洗うだけじゃ殺せない菌がいるんだって。更にそのバクテリアが他の衣類にも移るんだとか…オパンつ煮沸すればオッケ~とのことだけど、1年くらいで交換するのが理想らしいわよ。
f:id:gabablo:20211231080244j:plain
赤と青のカラーは、モチロン超竜神をイメージしたわ。残念ながら緑と黄色は無かった🥲


f:id:gabablo:20211231082758j:plain

ヘル・アンド・ヘブン!!!

f:id:gabablo:20211231082821j:plain

ゴルディオン!フィンッガアアアアアア!

f:id:gabablo:20211231082905j:plain

光にぃなぁれええええええ!!!

ファイナルガオガイガー強すぎ…

f:id:gabablo:20211231083024j:plain  
これエロゲのロボってマジ?

👹「かっこいいロボットじゃないな、エヴァ初号機だろ?」

🦧00式戦術歩行戦闘機 武御雷です…

クッッッソ組みにくくてストレスたまったわー⤵
武器の持ち手の構造おかしいだろ!?おかしいだろ!?パーツぽろりしまくるし、隙間できるし…ラプターも買うつもりだったけど、一昔前のフレームアームズの頃から進歩してないんじゃない?コトブキヤのロボプラモはもう買いません😫

アニメもさー、うーん…マブラヴっていえば、アタシがこの作品やるためにバイトしてpcかった程の超神作なんだけど…訓練して反乱軍とバトって2期は一年後って…
それまでには新規の人興味うせてるんじゃない

新規で見た人たちはこれ面白かったのかしらね。一話で興味もった人は絶対BETAとの戦闘が見たかったと思うんだけど。アタシもそうだった。他作品でもそうだけど、明確な戦うべき敵が居るのに、長々と内輪もめし始める展開ほんと嫌い。

2期は激アツな甲21号作戦がメインとなるはずだから楽しみだけどね!甲21号作戦とは、別名オペレーションサドガシマ。日本と国連の大規模反抗作戦で、佐渡に建造された敵の巣をぶっ潰すっていう作中屈指の名場面よ。
新潟県民、ひいては佐渡市民のオタクたちは歓喜よね。今後ここまで佐渡にスポットライトが当たるアニメ、多分ないんじゃないw


ちょっとまってててて!?

f:id:gabablo:20211231080414j:plain

便所にちいかわがいるんだけど!

我が家ではプチちいかわブームが来てるの。そうそ

f:id:gabablo:20211231080536j:plain

劇場版呪術廻戦観に行った時、ちいかわのガチャしたわ。オムレツかメロンパンが欲しかったけど、イカ🦑これで300円てマジなのですか?

f:id:gabablo:20211231080715j:plain

呪術廻戦見終わったら、マロウくんとそれぞれ家でプペったわ。言う程悪くわなかったけど、良くもなかった(中立派
呪術廻戦はね、ななみんがカッコよかった👍どうか死なないで😭


f:id:gabablo:20211231080931j:plain

マロウくんを招き入れて、久々にデュエルもしたの。ほんとはキャンプの時に開封するつもりだったけど、熱を抑えられなかった🔥

アタシたちの遊戯王はペンデュラムによって破壊されたから、ペンデュラムとリンクは使わないって事で、
エクシーズのホープデッキ
シンクロの氷結界デッキ
効果モンスのマシンナーズデッキ

をチョイス。

ダイスロールして、デッキを選んでデュエル!


f:id:gabablo:20211231081109j:plain


かっとビングだー!アタシー!

これマジなのですか?ホープ強すぎ…お互い効果
を把握しきれてないから、要検証ねw

この日一番盛り上がったのは、アタシの唯一の残存デッキである表サイバー使ったとき。


マロウ「大嵐孝太郎が怖いんだよなー(独白」

チンパン「ほう、なら使わせてもらおうか!」

マロウ「なにいいい!?」

チンパン「そして俺は!手札からパワーボンド発動!場のサイバードラゴンとプロト・サイバー・ドラゴン、手札のサイバードラゴンを融合し、サイバーエンドドラゴンを召喚!」

マロウ「ファッ!?」

チンパン「更に!パワーボンドの効果でサイバーエンドドラゴンの攻撃力は8000となる!くらえ!エヴォリューションレザルトバーストオオオ!」

マロン「うわあああああ!!!」


このクソガキめいたテンションでやる遊戯王楽しすぎるわねwいやー、めっちゃ気持ち良かったわー!エースモンスターでトドメを刺してこそ一流のデュエリストよ。

👹「いい大人がなにしてんだこの、チンパンジー!」

それは違うわ鬼さん、遊戯王はもはや地球上で最も売れているカードゲーム。大人も子供も国教も関係ない、楽しんだ方が勝ち!

https://m.youtube.com/watch?v=lh8hrkFoekk

かつての決闘者たち!この動画見て遊戯王熱を再燃させましょ!アタシたちも彼らにまんまとノセられたのw

デュエルは大人の嗜みよ☝️

冬場なにして遊ぶかなーと思ってたけど、これがあったわね。気づくと2時間くらい経過してるんだもの、さすが闇のゲーム🌚

あとは

f:id:gabablo:20211231110735j:plain

積んでた菊花たん組んで

f:id:gabablo:20211231092253j:plain
ラーメンに春巻き打ち込んだやつ食って

f:id:gabablo:20211231092324j:plain

なんJ民オススメのローソンのこてっちゃん食って

f:id:gabablo:20211231092407j:plain
担々麺と油淋鶏食って

f:id:gabablo:20211231110646j:plain
新しいデジカメと家用に電子レンジ買ってオワリッ!



アカン7連休の半分が終わろうとしている…😅



閉廷!