がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

おしえてくれ五飛、おれは6連休何をすればいい…!

今日から6連休なんですが!何をすればいいのかわかりません!(思考放棄

県外いくのはコロナやら大雪警報やらで選択肢には入らず、当然バイクも自転車も乗れず!キャンプ場はシーズンオフとめぼしいところは予約とれず!

アカンくっっっそつまんねえ6日間になってまう…

とりあえず
f:id:gabablo:20201230154302j:plain

新しい丸ノコ買ったし薪を作ろうとおもいます。


f:id:gabablo:20201230154410j:plain

はしごヨシ!(よくない


んでもって田舎の小屋特有の埃かぶりまくった木材を切って、昼飯くったら近場のキャンプ場いくつもりだったんだが予報通りのとんでもない天気なう。おとなしくやめときます…

撮りためてた映画みてですね、君の膵臓を食べたいと心が叫びたがっているんだ(スプラッター映画

よく出てくるヒロインの親友うざいあるあるが気になって感動できんかった…絶対殺すってなんだコイツ

いや主人公そこで告白断るとか鬼かよ!と。んで団長!何告白してんだよ!と突っ込みたくなりました。

シアターなんちゃらは途中で寝た。


メインイベントはマロウくんとゆくスノピ暴風雪キャンプになりそうです。あと、初日の出はある場所で拝むつもりだもんで!晴れてくださいオナシャス。


やべえ一日目終わってまう。ジム行ってちょっといいウイスキーかいに行くか…

閉廷!