がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ささやかなツーリング

日曜晴れの予報かあ、KLXちゃん!久々にツーリング行こっか!

f:id:gabablo:20200929160149p:plain
ああああああああああああ(脱糞

チクショウ!まーたこういうパターンかよ!しゃーない、昼夜勤務明けで疲れは残ってるが、行くなら今日しかないよね!

あれ?KLXちゃん…?KLXちゃん!そうか、最近他の趣味ばっかりだったから拗ねてるんだ!

ドクター「チンパンさん、そろそろ向き合う時が来たみたいですね」

へ?いったいなんの事ですか

ドクター「あなたのバイクには、人格など無いという事に、です。KLXちゃんというのは貴方の創り出した架空の存在、イマジナリーフレンドと呼ばれるものだったのです。」

ははっ、馬鹿言っちゃいけないよ。僕の愛車は世界一かっこよくてカワイイ相棒なんだから!ねえ、返事してよKLXちゃん!…そんな…嘘だと言ってよっ!

ドクター「貴方が生活している家、職場など…全て精神疾患を持つ方の隔離、治療施設だったのです。帰りましょうチンパンさん」


嘘だあああああああああああああ!!!


f:id:gabablo:20200929160220j:plain

…あれから数年、僕は本来の家に戻り、いわゆる普通の生活を取り戻しつつある。でも、KLXちゃんと過ごしたあの時間は、共に見た景色は、夢や幻なんかじゃ無かったんだ…



追伸 再来週の2連休も消滅しました(アヘ顔ダブルピース✌🤑✌