がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

行動食れっつらくっきんぐ

じき増税するやん?大きい買い物するなら今やん?車は去年買ったやん?

バイク…買うか?

とライダーなら考えるだろう。マロウ君が大型乗り始めたし、なら俺も‥となりそうだが、何回考えてもたどり着くチンパンのベストアンサーは…


CRF250ラリー&GSX125の二台持ちなんだよなぁwラリーのこと散々ディスっといてなんだが、やっぱかっこいいし。で、今のKLXちゃんとグロムから乗り換えるか?と言われると、全くそんな気は無い。つまるところ増税前にバイク買うつもりもないです。

バロンでタイヤ交換した。履かせるタイヤはもちろん、GP110。なぜなら彼女も、特別な存在だからです。

イメージ 1


地獄の底まで相乗りしてもらうぜ、KLXちゃん!

タイヤ交換したものの、まだツーリングシーズンには早い。なので山登る事しか考えて無い。

行動食自分で作るの楽しそうやなー、いっちょやってみっか!

クックパッドで簡単そうなレシピ参考に、油と砂糖と強力粉と卵を打ち込んでれっつらまぜまぜー!

イメージ 2


はい。くっそ簡単やんけこれ。ついでにチンパンの主食であるフルグラを加え入れろ〜

イメージ 3

イメージ 4


よし。あとはてきとーにやくだけや。今回右手のみなので形がだいぶ雑だがしかたないね。

イメージ 5


イグニッション!

イメージ 6


……

イメージ 7



これとか唐揚げかな?

イメージ 8


うん!半生!うまくなければマズくもない。エロゲヒロインのつくるクッキーもこんな感じかと思えば、美味しいかもしれない(美味しいとはいっていない


まー食えるし簡単だし暇つぶしにもいいな。早速登山にもっていこう


イメージ 9



ゴールドフレームできました(唐突