がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

嘘、私の休日少な過ぎ…?

来週の土曜は、2連休どころか昼夜明け昼夜勤務により日曜すらまともな休みじゃ無くなった模様。

あれ?つまり、月休3日…?ヤバスギでしょwww

いやマジニ。おかしいね。そも日祝しか休みない上に残業代でないというイカれた会社から、年間休日106日のこの会社に入ったのにな…前の会社がおかしかったのもあるけど、給料が上がったのと、大型連休があるのは嬉しい。けどさすがに月休3日は…
そうだ、有給とってキャンツーいきてえなあ!


親方「家族の用事ない俺は有給いつ取ればいいんだろうなー」

そろそろ有給消費したいですよねえ

ベテラン「何甘えた事言ってんだ?」

ヒェッ…

休み少ないし天気もパッとしないし、もー休み前の仕事終わりに釣りいくくらいしか楽しいことない…

f:id:gabablo:20201004203351j:plain
くびきサイクリングロード走ってスタンプラリー参加してぇー、どっかの山でキャンツーしてー、ビーナスライン走りてぇー、山でラーメン食いてぇー、MTBトレイルライドしてぇー…やりたい事なーんもできない。

車載動画見ながら酔っ払って癒やし部に癒やしてもらわなきゃ…

f:id:gabablo:20201004203901p:plain

「ていうか君、なんか髪長くない?」

坊主です…

恵まれたサムネからクソみたいな声優(暴言
稀によくあるハズレ作品でした…大人しく芹さんにお耳あまがみしてもらいます…