がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OGAWAのテント見に行ってきた。

ウエスト三条店に!ア タ シ が 来 た なんでもこの週末、ウエスト各店では設営された状態でOGAWAのテントを見て入れるってイベントやっててね。その中でも三条店はダントツで色んなテントが設営されてるっていうんでやってきたのよ。 はぇえ〜すっごい… こ…

キャンプ場でドクターペッパー飲んできた。

……んほぉ〜明日の天気は晴れとか適当ぬかすお天気お姉さんをシューティングセイヴァーのダイレクト2連撃で落とすのたまんねぇ〜 はい。 某キャンプ場に ア タ シ が 来 た 昼飯は済ませてあるし、明日は仕事。なんでここに来たかっていうとねぇー デイキャ…

は つ い も む し

よお、チンン パンジだ先日のタガメ回は読んでくれたか?その続編ってわけじゃねえんだが。 「チンパンさん、これはお気に入りなんで全部あげるわけにはいかないんですけど…カバンに入ってるヤツ開封して食べてみてください!」「えぇ〜?今度は何(ry」 「…

雑雑雑記

それは夕方、いえ、早朝の事だったかしら?窓から見える景色はうっすら明るい、そんな感じのとある雨の日。ベランダにね、全長1メートル程の巨大なゾウガメが居たの。はぇ~って思いつつバイオハザード4やってたら、ゾウガメの前にコモドオオトカゲが現れた…

は つ た が め

よお。チンン パンジだ。俺はな。休日以外は地上で政府主導の強制労働(国民の義務)してすごしてるんだが、先日現場からの帰り道にな。何がきっかけか忘れたが後輩と昆虫食の話題になったんだ。 gabablo.hatenablog.com去年のキャンプで昆虫食デビューした…

三面林道で、ウーツーッ!

なによアンタ!?「私はボンドルド。奈落の探窟家、黎明卿と人は呼びます。怠惰な休日を過ごすあなたを矯正するために、アビスの深淵から参りました。いつまでそうしているおつもりですか?」 「だって、新潟とか走っても伊豆ツーの劣化にしかならないし…」 …

豪遊マシーンッ…!弐号機ッ…!

よお。チンン パンジだ今日はゴールデンウィーク以来の連休で、晴れたらキャンプにでも行こうと思ったんだがな 何とも言えない天気…こりゃーもう…ネ……漆黒の帳(くもり空)下りし時、冥府の扉(尼箱)は開かれる。舞い降りろ闇(のように黒いブツ)よ!ポイ…

豪遊マシーンッ…!!!

ついに… 我が家にも光来ッ…! 豪遊マシーンッ…!!!もとい、イワタニの炙り屋Ⅱだ!ユーチューブで見て良いなぁ、と思っちゃいたが、前回の失敗を気に思い切って買ってみたんだ。早速開けてみるぞ。 … 俺は説明書は読まないタイプだからスル~。こんなもん …