がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

は つ た が め

よお。チンン パンジだ。

俺はな。休日以外は地上で政府主導の強制労働(国民の義務)してすごしてるんだが、先日現場からの帰り道にな。何がきっかけか忘れたが後輩と昆虫食の話題になったんだ。
gabablo.hatenablog.com

去年のキャンプで昆虫食デビューしたこともあって話に食いついたら、ソイツはすでに色んな虫食ってるらしくて。そんで鞄からサッと何かを取り出した。


それが、コレッ


タガメ…!圧倒的…!タガメッ…!!

何でこんなもん持ち歩いてんのか理解不能だが、どうやら俺に1パックくれるらしい。

言っとくが、昆虫食ったとは言ったけど大好物とかそんな事は言ってない…

そんな俺に…


圧倒的…!タガメッ…!

たしかこれ、ユーチューブで見たことあるんだがデカいんだ…


…どうでもいいけど女の子みてえな座り方してんな.。

もらった手前、食わないっていう選択肢はねぇ!


公式じゃ、なんか可愛い感じで写真が上がってるが



😐んー……



The タ ガ メ
 

昆虫図鑑に載ってる、まんまのタガメ…ッ!メダカとかに口吻ぶっ刺して体液吸ってるアイツ…!日本じゃお目にかかる事もほとんどない、タガメッ!!


マジか?マジでコレを食えってのか!?後輩クン…!

🙋「これ昆虫食で2、3番目くらいにうまいんで!食べてみてください!」


そんな顔で見られちゃ、行くしかねえな!


いただきます🙏

(´~`)ミシャ…ミシャ…


🌚オレ 今 食ってる


って感じ…

某小泉さんもこんくらいの虫食ってから言ってほしいもんだ。
羽根やら脚やらが、口の中でコズミックサイクロンしている。たまらねえぜ😓いつまでも飲み込むタイミングが来なくて、口の中にタガメのミンチがあるって思うと、中々クるものがあるな…


(´~`)モグモグ…

…あれ?なんだろう。一瞬、美味しいような錯覚が…
初めて食った昆虫バラエティパックはどれも草っていうか、土っていうか、酷い味だったんだが、タガメはなんというか噛めば噛むほど旨味?のようなものが出てきて、良くも悪くも


虫食ってる


って感じ(笑


昆虫食デビューにはどう考えてもレベル高すぎ
だが、経験者ならいい体験になるぞ。

まーもう食わなくて良いかな😅




👤「おやおや。二匹入だということをお忘れですか」


ヒェッ…

いっいただきます😭


🦗ミシャッムシャッ…


うぅ…ごちそうさまでした…


数日後


👤「チンパンさん!また手に入ったんで、どうぞ!」


ファッ!?いやっ、イヤッイヤッ…

🦧「おー、アリガトー(棒読み」


みんな、わかるか?コレが


ありがた迷惑


ってやつだ😇大人の世界は辛いぜ…

幸いにして賞味期限は来年まで保つし、流石にまた二匹食うのは勘弁だからな、遠い世界に旅立ったマロウくんが帰ってきたらシェアするか。


🐷「アレアレピーで今新潟かえってきてンだわ」


これマジ?運命だろ…


てことで一緒にタガメ食べる予定だったんだが、マロウお得意のドタキャン。こいつ何度同じようなことやらかすんだ…!そういうトコだぞッ…!

じゃあ

配達しておくから…


絶対に食えよ(威圧


閉廷!


ちなみにこのタガメ

単品で買うと送料込みで2500円もする超高級品だからな?!