がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

雑雑雑記

それは夕方、いえ、早朝の事だったかしら?

窓から見える景色はうっすら明るい、そんな感じのとある雨の日。ベランダにね、全長1メートル程の巨大なゾウガメが居たの。

はぇ~

って思いつつバイオハザード4やってたら、ゾウガメの前にコモドオオトカゲが現れた!
当然、コモドオオトカゲはゾウガメに食らいついたわ😳

ゔぉーこえぇ〜…でも流石にこっちには来ないやろ☺️

とその戦いを見ていたら、ゾウガメをぶん投げた拍子に窓が割れて、コモドオオトカゲがアタシの部屋に侵入してきた!


やべぇやつが来たから!逃げて!

と家族に伝えて、コモドオオトカゲを引き付ける。そして対峙するアタシとトカゲ…

一瞬の隙を突いて手近にあった椅子の脚をトカゲの腹に突き立て、勝利を確信したその時!裂けた腹から毒の血が吹き出しアタシの左腕にかかる!

うわあああああああ😱


腐り始める左腕!これは切断か?と思われた次の瞬間!





…目が冷めたわ🥺

変な寝相のせいで左腕が痺れてて変な汗かいたw鼻血も出るしモー最悪😫


はい。

暑くてなーんもする気にならなくなりつつありますチンパンです🖐️

右サイドにもハードポイント追加するか…




うーんかっこいい☺️


…先週は夜勤メインでな。

明けで食うしゃがらのラーメンってのは至高の一品だぞ!こ↑こ↓のラーメンがNo.1。麺、スープ、盛り、全てが最高水準。これが俺のソウルフードッ…!もし新潟に来たら是非食ってもらいたい!


数日後

今日もラーメン

担々麺といえば、当然 かなみ屋…!

平日に行くと、小皿が2つサービスで付く上に、半ライスか半杏仁豆腐かオマケが選べるんだ。圧倒的コスパ…!

この極上四川担々麺にな、麺を食い終わったら酢とライスを入れて食うのが俺流なんだ。


ちょっとまって!?


酢が…お酢がなくなってやがる…!!

ここの席だけじゃねぇ、周りからもお酢が撤去されてる…!どういうことだ!?俺は通ぶって餃子もコショウと酢で食うタイプだってのに…


まあ、無いもんは仕方ねぇ

ビジュアルは最悪だが、これがラーメンライス部門ではぶっちぎりにウマいんだ。
もしかすると麺で食うよりもウマい可能性まであるw


数日後

今日は自宅で豪遊…!

こんな納豆買ってみた。

(´~`)モグモグ

んー、あんまワサビ感ねぇな…ていうか、カラシ不用派の俺には、味変シリーズ合わないのかもしれねぇ。
あの、フタをパキッとするやつ。あれが最強。

数日後

ちょっとまって!?

1234なんだけど!!!


数日後



去年の年末にスクラップ行きになる予定だったチェーンカッターを使って、ヤりたかったヤツ。やるわよ。



コレを油分を可能な限り落としてぇ

でけた🤪


バイク乗りアピールキーホルダー!

ゴールドチェーンってのがまたイカスでしょ🙋

小さいけど重さがあって、クルクル動くから手の中で弄ぶのが楽しい😊

👹「なにカワサキのキーホルダーつけてんだこの、チンパンジー!!」

このキーホルダーはね、アタシがKLXちゃんを買ったときからの付き合いだから。今後も外す予定は無いわよ🌚

😐……


いや、そうはならんやろ……



閉廷!!!!!!