がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

は つ い も む し

よお、チンン パンジだ🙋

先日のタガメ回は読んでくれたか?その続編ってわけじゃねえんだが。


👤「チンパンさん、これはお気に入りなんで全部あげるわけにはいかないんですけど…カバンに入ってるヤツ開封して食べてみてください!」

🦧「えぇ〜?今度は何(ry」


🦧「うっわ…幼虫じゃん😱」



🦧「いやこれ…道路で轢かれて乾いたやつでしょw」

👤「でもこれ一番おいしいんで!どうぞ!」


すげぇ嬉しそうに推されるし、タガメよりは遥かに小さくて食いやすそうだから。食った…!芋虫…幼虫…

(´~`)モグモグサクサク


🦧「…これめちゃうまいね!(手のひら返し」

👤「ですよね!!!」

🦧「もうちょっと食べていい!?」

👤「どうぞどうぞw」


昆虫食=ゲテモノのイメージから何食っても不味いと切り捨てるつもりだったんだが、このバンブーワームってのはガチだ。

どちらかと言えばマズくはない

とかじゃねえ。うまいぞ!サクサクしっとりした軽い食感と、咀嚼すると広がるナッツ類のような風味が振りかけてある塩と相まって、ススム!芋虫に夢中!

多分な、目を閉じて食べたら、

💃「こういうお菓子あるんだ?」

となるぞ。

値段がネックだが、安ければ買うレベルだ。
タガメはもう二度と食いたくねぇけど、バンブーワームはもっと食いてえ。また食わしてくれねえかなぁ!?後輩クン!!


閉廷!!