がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

三面林道で、ウーツーッ!

なによアンタ!?

🌚「私はボンドルド。奈落の探窟家、黎明卿と人は呼びます。怠惰な休日を過ごすあなたを矯正するために、アビスの深淵から参りました。いつまでそうしているおつもりですか?」


🦧「だって、新潟とか走っても伊豆ツーの劣化にしかならないし…」


🌚「おやおや、これはなんでしょう」

🦧「こらっ勝手にあけないでよ!…それは、ツーリングのときに食べようと思って買ってある食料よ…」



🌚「消費期限が近づいているものがありますよ」

🦧「まだよ!消費期限は切れるくらいが美味しいんだから!」


🌚「その飲料水は、一年以上前に期限が過ぎて容器が窪んできているようですが」


🦧「だめだめ!やっと熟成が終わったから次のキャンプツーリングまで取っておくの!」


🌚「うるさいですね…」

 
枢機へ還す光
🌚スパラグモス


🦧キャアアアアアア

  明星へ登る
🌚ギャングウェイ

🦧アパあああああ


🌚「さあ、参りましょう。まだ見ぬ地平へ」

😭うぅ…ありがとうございました…




😐…はい。



うひょーキモティいいいいい!一ヶ月ぶりのラリィちゃん気持ちぃのおおおお🥺


あっ!?



スマホが落ちてダメージ(小)手帳カバーじゃなければ死んでいたわ…


ちょっとまって!?

ついでに抜け落ちたスピーカーのケーブルがダメージ(中)!音量調節の部分が吹き飛んだんだけど😭でも音は出るし、いっか☺️


最近南方ばっか行ってたからね。久々に山形方面に向かうわよ。

言うても家でたのが1030過ぎだからプチツー🙋良さげなとこでメシ食って帰るだけのしょーもないツーリングの予定

だったんだけどね…



お腹腹ペコっちまってな。道の駅おぐにでつまめるもん探すぞ!

おっ?!熊汁が売ってる!初めて見るメニューじゃねぇか!食ってみてぇ!

けどココで熊汁なんてインパクトの塊みてえなもんくっちまうと、それで満足しちまいそうだからな。今度

熊汁食ってみた(´(ェ)`)クマー


ってしょうもないタイトルでネタにしようと思う。

てわけで

無難におにぎりだ。
世間じゃパリパリの海苔が持て囃されてるみたいだが、俺はこういう、米の水分を含んでしっとりした海苔の方が好みだな。なんていうか、手作り感?運動会とか、行事で母さんが握ってくれたおにぎりみたいな、懐かしい味がするし。

あとパリパリのりって、散るだろ。アレうざくないか?いちいち包装からだして自分で海苔をセッティングするのも地味に面倒だろ。

……そうか、そんなの気にしてんの俺だけか…🥲


(´~`)モグモグ

手作り感のある、いいおにぎりね👍

さて、このあとなんだけど。

ツーリング気持ちよくって気分ノッてきたから、もちっと足を伸ばしてみましょ。


五条悟!?
呪術廻戦は後輩から借りて全巻読んだんだけど、渋谷事変がピークね。死滅回遊編は…ウンチ……


もうおわかりですね!


三面ダム方面に向かってまーす🖐️

てか、白い♂森交流(意味深)センターりふれ(直球)って…なんかエッチ……

あの河原野営できそうね。あそこで昼飯にしてもいいけど、本丸はこの先にあるから。我慢ですよ、我慢。


は?


携帯通信可能とか、なんの意味もないよねえええ

でもなんで通行止めなのか標識ないし。これもしかして冬季封鎖の名残りってヤツ?千明ちゃん
も言ってたし。なんなら柵の脇がばがばだし。駄目そうなら引き返せばいいし。

よし。乗りこめー(⌒▽⌒)


実はこの三面林道、アタシ数年前にKLXちゃんと走ったことあってね。

こんな感じで野外メシ食ったんだけど…



今回はなんか…荒れてるわ。ていうか、整備されてないどころか、車が走った形跡すらない😅

前来たときは未舗装といえ割と車やバイクとすれ違ったんだけど…一体なにがあったのかしら…


轍も深ぁい


嫌なのが路面がマディ超えてウェッティ超えてグチョ濡れってコト。萎えるわ~。

ちょっとまって!?


なぁにこれぇ…


もしかしてこの崩落のせいで通行止め…ってコト!?

道中新しめな同業者のタイヤ痕があったけど、オフ車乗りには割と定番コースなのかしら。

この板も同志による心配りみたいね。

ありがたやありがたや…🙏

軽い林道ツーの気持ちで来たのに、割とガチなやつになっちゃった😓



でもたーのしー😄

コレコレ、こういうのがオフ車の醍醐味よ!冒険感がすごいのwこんなに楽しいのに、なんでオフ車は流行らないのかしら。

未舗装区間終了


舗装区間でこの有様じゃ、結構の間通行止めになってるみたいね~。ツーリングマップルじゃ普通に通り抜け出来るって書いてあったのに……


でか目の落石も放置されてるし。この様相じゃ、今後はもう解放する予定ないのかもしれないわ😫


でもね…


オフ車乗りならなんの問題ですか!?

めっっっちょ良い風景!!!
 
誰も来れないからこそ、独り占め!

って思ってたんだけどね…




😐……


こっち側はチェーンとAバリされててチクショウ!

なんてね😊こんなもんちょいっと持ち上げて…


Aバリにウエイト代わりに土囊が縛り付けてあるからチクショウ!!


……😡

パワー!!!


な゛に゛も゛っ な゛がっだっ


ま、まあ?特に立入禁止とか、通行止めみたいな看板無かったんで。ただ、道をチェーンが横切ってたから、アタシはソレをくぐっただけだから。なにも悪いことはしてない…ハズ…だから。

ふぅ、疲れた。もう2時前じゃないの!道理で腹が減るワケね。どーせこんなとこに好き好んで来るやつなんか居ないだろうし。

早速、やらせてもらっていいか…?

社長!お願いします🙋

💃「アパァ!!!」ドポドポドポドポ

ありがとうございます🤗

待ってる間に、残りのおにぎり食うか。

(´~`)モグモグ

おいっ…おばちゃんっ…!

おにぎりにカリカリ梅入れんなって、何度言えば分かるんだ…!!

もう最悪だ!カリカリ梅は、塩分補給…おやつ…つまるところ、駄菓子っ…!

それを白米と一緒に食うなんて…狂気の沙汰っ…
合わない…モチモチとした米とカリカリ梅の食感…!圧倒的異物感…!

はぁ〜、台無しだ。みんなはおにぎりにカリカリ梅はアリか?俺は許さない。絶対にだ😡

まー今日は、付け合せのオレンジ色した漬物に免じて見逃してやる。これ中学の頃から好物なんだ。名前わかんねえけど。

そろそろ5分

じゃあアレ、歌わせてもらってもいいか…?

カレーメシたべよう〜♫

まあ、ウマーメシなんだが。


😐……なんか。ゆるい。あっ、ゆるキャンてそういう…?

持参したチキンと生卵を入れたのが裏目に出たのかしら😅
味はウマーだし。そして


この景色独り占めできるの気持ち良すぎだろ!最高ォー!


ラリィちゃんもお疲れ様👍君の瞳に乾杯🍻

前日筋トレしたからな、ゾーンで多少回復しとく。


……ん?


まさかの同業者😳手を貸して差し上げた🖐️キャリアに携行缶積んだ225セローでコンパクトロッドもってたから、玄人感凄かったわ。


久々のツーリング楽しいねぇ😄当たり前だけど家で呑んだくれて過ごすより遥かに有意義な時間だった!

今度スーパー林道いこうと思いきや、ダメみたいですね……

迫真のクオリティの看板!

遊馬とアタシでオーバーレイよ!

男部隊の収束削除はわかるけど、
女部隊がコロナを絶滅させるってのは物騒ねw


🌚「おや、見てください。あそこに未確認の原生生物がいますよ」

🦧わぁいきなり何!?

🌚「おやおや」

🌚「おやおやおやおや」


🌚「アビスとは異なる生態系…」


🌚「素 晴 ら し い !」


🦧ちょっとボンさん!腕がなくなってるわよ!

🌚「これはこれは失礼しました。もっとも、私には祈手がまだあるので問題ではないのですが」



……と言うことで

メイドインアビス二期 烈日の黄金郷

7月より放送開始!

成れ果て村は賛否あるみたいねえ、あたしは好き。特に過去編!冒険者たちの苦悩、闇の中の僅かな光さえも潰える絶望、、読んでて辛くなるシーンも多いけど、そういうの込みで読者も決死隊の一員になったかのような没入感がすごいのよ。

11巻の発売も近いしたのしみだねー!

www.youtube.com


閉廷!!!