がばがばbikeブログ〘シーズン3〙

一言「シャルルで先行ピーピングハンデスきもちよすぎたろ!」

OGAWAのテント見に行ってきた。

エスト三条店に!

ア タ シ が 来 た 🙋

なんでもこの週末、ウエスト各店では設営された状態でOGAWAのテントを見て入れるってイベントやっててね。その中でも三条店はダントツで色んなテントが設営されてるっていうんでやってきたのよ。



はぇえ〜すっごい…


これもう家じゃんw


でもアタシの目当はこんなクソデカじゃないの☝️


ステイシーちゃん!


ステイシーちゃん!!


はい。

去年アトム2p買う前に候補にはあったんだけど、現物見てみたくって。あとね、アトム2pに多少不満が無いこともないから…

不満の1つがこれ。

アトム2pは一応山岳テントの部類だからしかたないんだけど、インナーもフライも後が解放出来なくて、風通しが欲しい時に暑いのよ。ベンチレーションはあって通気性も確保はしてるっちゃしてるけどね、最低限の換気か結露を低減する程のモンだから。こういうガバッと開くテント良いなー

なんて🙄

流石2〜3人用テント!中ひろ〜い!

あとステイシーといえば

この常識を覆すクソ広い前室!

コレがあればタープなんて要らないわ!


どうしよう、やっぱり欲しくなってきちゃったよ…



😐……


でっっっっかっっっっっ!?

つづきましてー

ダークホースのホズちゃん!

面白い形してるでしょー。滅多にお目にかかれないわよ。



こっちはステイシーと違って、前室と後室を削って居住スペースを確保してるって感じね。

特徴的な吊り下げ式インナー。フライにフレームを通してから、インナーを付けるタイプ?

これのおかげでガイロープを使わなくても、フライがピンと張ってカッコいい!

これいいわ。人と被らなそうなのもアタシ好み!

👤「お客様こちらのテントきになりますか〜?」

🦧「はい、ちょっと悩んでますw収納袋ってありますか?」

👤「こちらになりますね〜」


🦧「デッッッッッッ!?じゃあいいですゥー…」


収納袋もさることながら、素材の質感もねー。アトム2pのツルツルナイロンと比べると、うーん😓て感じ。

あらっ!?


実は本命のオーロラリッジ2pがおいてあるじゃない!

オーロラストームって名前だったんだけどね、カラーチェンジに伴って名前も変わったらしいわ☝️

これニーモブランドだし、アトム2p第二の不満を解消してくれるテントだから気になってたのよ~


デッッッッッッ!?


デカすぎる。却下。



やっぱアトム2pって神だわ😇



閉廷!!!