がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イグニスにMTB積む方法 詳細版

イグニスにロードバイク積む記事が割と需要ありそうなんで、今回はマウンテンバイク積む方法を紹介したいと思いまぁす。ま、ほぼロードバイクと同じなんすけどね。イグニスに積むMTBでオススメしたいのは、27.5インチホイールってのと、ドロッパーシートポス…

やはりボクは王道を征く…縞パンですね。

この靴下可愛すぎワロタwww あ、さすがにぼくのじゃないですからね。とうとう十連休最終日。あんまり連休らしい事は出来なかったけど、山登ったり、自転車乗ったりドライブしたり、ツーリングしたり、引きこもったり…そこそこエンジョイできた。これだけは言…

林道ツーリング 三河小田線

やあやあ(・∀・)KLX「初っ端から何県外でてるんですか」なんかさ、みんなエンジョイしてんじゃん?ほならね?当職もちょっとくらい県外ツーリングしても…ばれへんかな?ておもったりして!まー親不知目指すより近いしさ、これもう福島県なんて新潟みたいなも…

チンパン百名山 4座目 松平山

炭酸水メーカー買おうかと思ってたんすけどー、まだ箱買いしたのあるし、面白みにかけるよなー。休みも余ってるし、なんか非日常を味わえるアイテムはー?好日山荘「山の日にちなんでザックとか10%オフしてますよ…はえー。 … このザック買います!先週グレゴ…

CAAD13vsFR30 最強のアルミフレームはどっちだ!?

角田浜にロードバイク車載してきました。もうね、クッッッソあついんでね。自宅から走れる距離は限界あるし、ほなら車で距離稼げばええやん?てスンポーです。今日はマロウくんもさんか。彼が駆るロードバイクこそ、アルミフレーム最強と名高い、Cannondale…

ボクのマーリン6みてwww

ぐぅかっこいい。こいつで日帰り単独無補200キロぶちかますのがお盆休みのメインイベント!…の予定だったんすけど、冷静に考えてこのクソ暑い中そんなことして何が面白いんだろう?……やっぱやーめたでも諦めたわけじゃないよ。涼しくなったら実行するから…

ドライブもたまには良いな

晴れてりゃ暑いし曇ってても蒸し暑い。ほならね?雨の朝方に行動すりゃエエじゃない!3時に起きてシャワー浴びて、イグニスで出撃あぁー涼しいー!計画通り!元々アニソン聴きながら夜のドライブ好きだったし、これいいな!あ、プライムミュージックアンリミ…

空前絶後の!十連休開幕!

してからはや3日経とうとしている。…(´~`)モグモグ やべえ特別なこと何もしてねえ。まずここ2週間夜勤で、内容もそこそこハードで連休始めの二日間は呑んじゃ寝呑んじゃ寝していた。加えてこの雨と、コロナですよ。コロナ滅びてくれ…頼む… 近県ならええか…

来月誕生日だし早めのプレゼント…とか言ってるやつは間違いなくその後も買い物する説

私です。 片面SPDフラペ 思った以上にベンリーナ調光サングラス これ調光してる?と思って外すとちゃんとグレーになっててすごい。マルチツール かっこいいやつ欲しかった自転車ポンプ二種 セールのやつとランドキャストのゲージ付き 別に必要だったわけ…