がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

来月誕生日だし早めのプレゼント…とか言ってるやつは間違いなくその後も買い物する説

私です。


f:id:gabablo:20200806142918j:plain

片面SPDフラペ 思った以上にベンリーナ

調光サングラス  これ調光してる?と思って外すとちゃんとグレーになっててすごい。

マルチツール かっこいいやつ欲しかった

自転車ポンプ二種 セールのやつとランドキャストのゲージ付き


別に必要だったわけじゃないけど買ったポンプに


f:id:gabablo:20200806143258j:plain


風俗嬢が書くみたいなメッセージカード(失礼)と、入浴剤(意味深)が!

ロングライドで疲れたら使ってねってことらしい。こんなん惚れて舞うやろ…しかも担当青木って…俺の中学時代好きだった娘かな?



f:id:gabablo:20200806143512j:plain

Fireタブ7

セール価格ケース込みで五千円とか買うしかないよ。10インチは普段使いには重すぎてな…

8がモデルチェンジしたわけだが、プライムコンテンツとDLサイトくらいしかようのないチンパンには7でじゅーぶん。これすっげえ便利でメインタブになりました。

f:id:gabablo:20200806143744j:plain

10と比べるとんほぉ画面ちっちぇえ〜となるが、漫画読むぶんには全くモーマンタイ。軽くていい!あとなんか輝度?高いかな。画面の白が濃い。ゲームとかしない人にはマジおすすめ。

f:id:gabablo:20200809151649j:plain
モンベル トレールライダー

MTB用フラペシューズです。MTBシューズの中ではリーズナブルな部類だし、多分MTBではSPDつかわんと思ったので。

履いてみた感想はー?そのへん走るぶんにはまだわかんねぇな。ま、かっこいいからヨシ!

f:id:gabablo:20200809151752j:plain
シマノ r8

サイクリング用リュック欲しかった。ドイターの6リットルのやつあるけど、小さくてリュックとしてはイマイチだったん。その点これはハイドレーションと他にも荷物入れられるんです。まー、背中のベンチレーションは🤔なんだけど。でも背負って100キロライドいけたんでフィット感はいいと思う。

ボントレガーのキックスタンド

二度と行くまいと思っていたトレックストアに断腸の思いでスタンドだけ買いに行った。このかかくでこのゴツさは悔しいけどアリだね。ヘビー級と化したマーリン6も難なく支えてくれている。

f:id:gabablo:20200809151817j:plain
ホーネットadvのスモークシールド

これでグロフェイス晒す必要無くなるね!でもバイクのシールドってなんでこんなに高いんだろうね!




f:id:gabablo:20200807130126j:plain

保健室登校の夜見川さん/響庵 https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ272253.html #DLsite

安定の浅見ゆい。聞きまくって飽きてたけど、久々に聞くと落ち着く…

そうこうしてると10連休はじまっちゃったねえ