がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

やはりボクは王道を征く…縞パンですね。

f:id:gabablo:20200816140617j:plain

この靴下可愛すぎワロタwww


あ、さすがにぼくのじゃないですからね。

とうとう十連休最終日。あんまり連休らしい事は出来なかったけど、山登ったり、自転車乗ったりドライブしたり、ツーリングしたり、引きこもったり…そこそこエンジョイできた。

これだけは言える。夏の山林は入ってはいけない(戒

おそらくお盆休みの最適解は、車載輪行で県外で60キロくらいマイペースでサイクリングして、温泉入ったりしてゆったり過ごすことだとおもいまあす。

やっぱ32度超えるとサイクルジャージでもあっちいーし。県内サイクリングって、だいたいバイクで行ったところになっちゃうしねー。
 
あ、ツタヤにハンモック売ってたんで買ってみました。

f:id:gabablo:20200816141931j:plain

ほぉー、こりゃいいな。付属のロープが短いのが難点だけど。

あとこれ、イグニスのルーフレールと電信柱で張ってみた。ハンモックにルーフレールつかえるね!ロープがボディと擦れてちょい傷つくし、なんかミシミシするけど自己責任でね!


松平山半強制トレイルランニングのせいでまだ足筋肉痛だし、久々にプラモでも作って閉廷するかあ。


f:id:gabablo:20200816142414j:plain

通常顔ですでに得意気でかわいいかわいいスティレットFX-3ちゃん!

バージョン2ボディで1番たまげたのが

f:id:gabablo:20200816142619j:plain

このムチィ…感と、パンツと背中の間の、お尻上部てきなパーツですねぇ。コトブキヤさん、あんた、エッチだよ!

でも当職、根っからの縞パン原理主義者でして。

f:id:gabablo:20200816142905j:plain

マークソフターっての使ってみた。

f:id:gabablo:20200816143001j:plain

ふーん、エッジじゃん(ウルトラマンzアルファエッジ

クーラー効いた部屋でホラー映画垂れ流しながらプラモつくる、そんなお盆休みもエエじゃないか!閉廷!