がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

復活のSH ちゃん

むむっ?来週の仕事薄いな...すいまへーん。この日、この作業追加してもいいっすか?

親方「いや、追加せんでくれ」


うーんまあええか...

~昼打ち合わせ~

所長「おいチンパン、この日五人でこれしか仕事しないのか?」

ふえっ?!あっ、ハイ。確認しましたがそう言ってました。

所長「オイ、四時に営業のやつ呼べ。あんまふざけたことしてるとお前も親方もクビにするぞ!」

ええぇぇ...

俺はわるくねえええええ!!!



そうこうしてるうちにちょっと能登半島いってツーリング中に生き別れた過去の愛機SHちゃんを拾ってきた。

イメージ 1


しかもバージョンアップして、色も黒くなってりゅ!



やっぱさー、スマホのカメラはいくら進化してもスマホというか、写真撮ってるって感じがしないのよな。

じゃ早速新生SH ちゃんとツーリングいってくりゅ


KLX ちゃんは封印処理したので、春まで出番なし。タイヤも寿命だしちょうどええ。

なので冬はグロムちゃんをメインマシンとする!

登山と迷ったが、乗れるうちはバイク乗りたいしな。


イメージ 2


はいきたこの美麗画像。なにが違うかと聞かれるとわからんが、なんかきれいに撮れてるよな。これよこれ!たのしー!でもミラーレスでも良かったかも...なんてね。


イメージ 3

イメージ 4


うーんかっちょいい。グロムリリースからのE- MTB 納車の案がよぎったが、そんなことするわけないだろ!

イメージ 5

さて、SH ちゃんの超絶ズームを見せてごらん?

イメージ 6


圧巻の超絶ズーム&手ぶれ補整パワーは健在である。

イメージ 7



天気はイマイチで日中でも5度というびみょーな1日だったが、思いの外ライダーが多い!往復で40台くらいとすれ違い、まさかのヤエー返答率100%!しかも先制を2発受けた。たまげたぜ。この時期はほんとにバイク好きなライダーしか居ないんだろうな。

最近は仕事もそこそこ順調でストレスフリーだったんだが違った。一週間を乗りきることがストレス発散だと無意識のうちに思い込んでいたようだ。バイク最高ー!楽しいいいいw

あぁ、GSX125 欲しい。グロムは手放したくないが。3台もちはさすがになー。でもあんなん絶対楽しいだろ。試乗でもいいから乗りてーw

イメージ 8


とりあえず便所いこ(くそきたねぇ写真


あとはー、

イメージ 9



これが見たかったんでしょ?ほら、久し振りのレア昆虫だよ。迫真画質だから拡大してみてくれ。


イメージ 10



じゃラーメンつくろ。

イメージ 11


うーんこの。評判屋シリーズはカップのやつ超コスパの激ウマなんだけど、袋麺はイマイチだな...


かえろ。

イメージ 12



きたねぇ海岸の中で戯れる家族一同。もうちょい良い場所あったやろ...

イメージ 13


寒いしオサレっぽい喫茶店で休憩しよっと。

イメージ 14



ええねええね。このアットホームな雰囲気。お店は2階です。


2階あったけえええwww別世界だ。すいまへーん。えっと、紅茶のシフォンケーキとコーヒーおなしゃす。

イメージ 16

オーシャンビューwith重機の展覧会





おじさん「おまたせしましたー」


イメージ 15


正式名称ふわふわしっとりシフォンケーキ



うおっ、ふわっふわだ。俺の布団よりもw
いまだきまーす。

んんー!ほんとにふわふわなのにしっとりしておる!おいしー!シフォンケーキってコーヒーとの相性抜群だぜ。

ふわふわとしっとりは相反する要素だとおもってたが、これは超融合!時空を越えた味覚って感じで...ocどす(はんなり

今年暖冬ってマジ?なら年の瀬ロングツーリングかまします‼