がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

新焚き火台

焚き火衝動を抑えきれず早朝に川辺で薪を焼こうぜ?

イメージ 1



ファイヤーディスク購入手前まで来て冷静になる。

イメージ 2


あんなのでかい鉄の皿じゃね?

イメージ 3


だったら

イメージ 4

フライパンでよくね?!

廃棄される予定だったフライパンを貰い受け、焚き火してみると、これ使えますねえ!取っ手が何気に使えるし、サイズも一人がエンジョイするのにええかんじ。なによりファイヤーディスクより圧倒的に安い!ていうかファイヤーディスクが高い!あやうく騙されるところだったぜ!

あ、謎のケミカル買ってみました。

イメージ 5

カワサキ純正品です。劣化フューエルワンと言ったところか?ガソリンに添加します。

効果の程なんですが。なんと!驚くことに!
交換するつもりだったウインカーの電球が復活しました(驚愕

電装系まで効果を及ぼすとは、さすが純正品、恐ろしいゾ‥