がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

最近知ったKLX250のショボいけど知らない人は助かる小技

KLX250は一点を除き、欠点のない無敵のバイクである。そう、メーターの迫真fuel標示だ!

KLX ちゃんは総走行距離のODO に加え、A,B二種類のメーターを備えている。チンパンは、
Aを給油してからの走行距離
Bをそのツーリングの走行距離

に分けて使っているんだが、ガソリンが少なくなると迫真fuelが始まり、メーターを見れなくする妨害機能が備わっている。これにより給油してからの走行距離が分からなくなると、かなり😵💦 

イメージ 1


どーしたもんかなーと考え、試しにモードボタンを押したところ、表示が元に戻った!こんな簡単な事さえ知らなかったのか...

イメージ 2


満タンならとりあえず200kmは走れることがわかりました。

そんだけだす。はい。