がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ツールドチンパン開催1週間前

最近、FR30 インプレ で検索されたり、自転車関連のブログがよく読まれてるんですけど、なんの参考にもならない雑なブログで、誠にごめんなさい。

FR30 は良いロードバイク。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

ただ、アドバイスがあるとすれば、色とかメーカーに拘りがなく、本格的にロードバイクを趣味にする予定がある方は、更にワンランク上の他社モデルも視野に入れても良いかもしれないっすね。僕はこのマットレッドに一目惚れだったんで即買いでしたが、FOCUSのイザルコマックス ディスクアルテグラとか、CARRERA フィブラネクストとか...ええな...
と思っちゃうのよね。乗り換える予定は全くないけど。

そんな頻繁に買い換えるものでもないし。買うなら良いもの買いましょうね~w

さて、来週から始まるお盆休みに開催されるツールドチンパン。なお目的地は二ヵ所に絞られたものの決定はしていない模様。

とりあえずクソザコチャリダーの身の丈に合わないライドになることはたしかである。なので装備は万全で臨みたい。

そこで新たに新装備を購入した。


レーパンwithとっちらかった部屋

イメージ 1


なんかエロい(童貞目線の感想

店で試着に試着を重ね購入。ピッチピチのぴちぴちピッチである。でも脚の動きをサポートするような感じがして、ロングライドではきっと効果を発揮してくれるはず。ただ、二回ほど試走した感じだと、少しでも余裕があるとパッド部分が太ももと擦れて血が出ますよ...ピッチりもっこり履かないとダメみたいですね。


ニーソ

イメージ 2


自分の足に一瞬でも欲情してしまった(ヘンタイ

あ、正確にはニーソじゃないですよ。自転車用のやつです。足は剃らない派なのですが、モジャモジャを晒したくはない。あと、路肩の草が足に当たるのがいやなので買いました。イイゾ~これ。

ハイドレーション
 

イメージ 3


ドイターのウルトラライト6にぴったり。登りながらボトルで水分補給がしんどかったので買ってみました。水入れて試したところ、これがバキューム○ェラですか?ってほど吸わないといけず、登りの場合、もしかしたらボトルの方が楽かもしれない...


ワープロダクション アミノアシッド

イメージ 5




疲労回復サプリメント。効果のほどはわからないけど、一カプセル飲んでみて数分後、持病の逆流...ゲロだが、(チンパンは胃の内容物が込み上げてくることが稀に良くある)カプセルが溶けて中の粉も込み上げてきて、これが超超超超超超絶まずいッ!!!素で吐き出しそうになった。これまで味わった事のない味なので、皆さんには是非とも1度お試しいただきたいですわ(お嬢様

イメージ 4


ゼリー系補給食

定番のウィダーからガチ勢御用達のパワーゲルまで。アミノバイタルスーパースポーツは薬っぽくてあまり美味しくなかったが、効きそうな味はした(適当

偶然だけど全部違う味なので、食べるのが楽しみ。

ドッペルギャンガーのいろいろつけられるやつ

イメージ 6


便利そうだと思ったものの、特に必要はなかった(池沼


これで一通りロングライドに必要なのは揃ったか。あとは目的地だけど、どーすっかなー。


自転車乗りたいけど雨だし、ゲーセンいくかぁ...

ルパパト予告の、どう見てもエアロビクスだ!に大草原