がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ツルチン前夜

よしっ!(FR ちゃん車載成功


マロウくんが勝手にツールドチンパンのこ洒落た略称を考えてくれました。それがツルチン。おらワクワクすっぞ!


もってく食料

イメージ 1


総じて2000kclほどか。ウィダーはゼリーばっかで気持ち悪くなりそうだったので除外しました。

イメージ 2


タブレット。中身は塩タブレットに入れ換えた。ライド中に塩タブの包装を破いて食べ、ごみをポケットに入れるという一連の動作がめんどくさくて、これに行き着いた。かさ張るデメリットはあるが、塩分補給をスムーズに行える。


あとはハイドレーションとボトルで計二リットルちょい、財布とバッテリーを防水袋に入れて、携帯ポンプもリュックに入れて...パンク修理キットとチューブとヤッケはサドルバッグに入ってるし...

これで勝つる(暗示


準備だけでもドキドキして落ち着かない。なんせ車で初の県外。初の車載輪行。おらワクワクすっぞ!(二回目


11日は秋田県でぼくと握手!