がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ロード納車後翌々翌週で200km?行けるわけないだろ‼

【悲報】いまだアキレス腱の痛み癒えず

しかも夜勤明けでまたも事実上の11連勤の中日。

イメージ 16


なんでなんだろうね。お前らの安全チョッキにつけてる週休二日バッジは飾りか!!(底辺作業員心の叫び

さらに前日のスクワットで筋肉痛。

この状態でロングライドは更に体を壊すだけと判断。しかし自転車には乗りたい。そんなときのroam2 だ!

FRちゃんと比較して、時速15km位の安定感がすごい。のんびりサイクリングにうってつけだな!自転車は軽ければいいって訳じゃない。はっきりわかんだね。
ただ25km 以上をキープするのは疲れる。20km くらいだなー。

イメージ 8




そんで朝マック買って帰宅。マックグリドルソーセージエッグは神が造りし大罪。ジャンキーな味が中毒になるぅ~

...朝マック食って俺の休みは終わるのか?そんなのーはいーやだー!

おっ、ニンジャバットマンやってんじゃーん!10時までなら割安で観れるし行くかぁ~klxちゃん!フゥー!いい天気ィ!

KLX ちゃん「おや、マスター?」

イメージ 1


KLX 「劇場から遠ざかって行きますが...」

イメージ 2


こんな天気でツーリングしない方がおかしいだろ!家出て3分で計画変更するこの行動力である。パーカーがなびいて煩わしいが、ほんといい天気。映画なんぞ雨の日にでもいきゃいいんだよ!

イメージ 3



親の顔より天領の郷。

ロードバイクで気分転換したからか、こんなショートツーリングでも気持ちいいなー。小腹空いたしなんか食べよ。

KLX ちゃん「新しいメニューが追加されたようですよ」

イメージ 4


へー、天領の郷にもバーガーかぁ。ポンダラ!?まるで意味が分からんぞ!食べてみようか。


どこで食べれるんだ?外の屋台は売ってないみたいだし。ん?

イメージ 5


バイク絵馬?こんなんあったっけ。てか高いなw

KLX ちゃん「ですが、レストランでメニューを十回まで大盛に出来るようですよ。通常大盛にすると+100円なので、元はとれます。休憩で立ち寄っても、缶コーヒーしか買わないライダーを顧客に取り入れようとする妙案ですね。」

うっ...へ、へぇー、そういうことなら案外いいかもな!十回もここでめし食うかは微妙だが、ネタで買ってもいいか。今日はいらないけど!肝心の飯を旨くしてくれ。

イメージ 7


ウロウロした結果、レストランでたべられるのを確認。レストランでバーガーってなんか面倒だな。こういうのは手軽に食べれないと。まだ11時前で開店してないし食べるのやーめた!

KLX ちゃん「帰り道が昼時ですしちょうどいいですね」

だね。昼飯が謎バーガーだけじゃ足んないし。引き返そうか。

んー、どうせなら飯屋開拓したいなー。ラーメンの気分じゃないし。定食がいい。ん?


イメージ 9



信号待ちでふと看板が目にはいる。ライダー向けかな?へぇー、よさそうだな。気になってはいたし、行ってみようか。

イメージ 6



新潟市民で知らない人は居ないでしょう。CM でおなじみ寺泊の宿きんぱちです!駐車場がフラットダートなのでオフ車向けなのかな?

ビーッビーッ

KLX ちゃん「マスター、識別不明の反応を確認しました。迎撃しますか?」

イメージ 10


まて、おそらく彼は敵ではない!妖精の類いだろう。こちらに敵意が無ければ問題ない筈だ。では行ってくる。待機しててくれ。

KLX ちゃん「承知しました。」

イメージ 11

本日とれたて、かぁ。そそられるな。でも今日はもう決めてるんだ。まだ食べられそうなら注文しよう。

イメージ 12



あーもうこのクソカメラ。まるで電気ついてないみたいじゃないか。普通に明るいからね。海が見れるし、座敷広くていいね。


すいまへぇーん、本当においしいアジフライ定食お願いしますw

ネタじゃなくて、ほんとにそう書いてあるんだもんw本当においしい鯛フライ定食もありました。注文受けてから捌くらしいので、少し時間かかりますね。でも期待しちゃう。

おばちゃん「おまたせしましたー」

イメージ 13



ふぁーwww いやこれね、フライが小さいんじゃないんだよ?

イメージ 14

味噌汁のお椀がでかすぎる。蟹の腕1本とワカメとネギのシンプル汁。


ッツ!?このフライ、箸で持ち上げたら左右に裂けたぞw豆腐のフライかな?どんだけ柔らかいんだ。
タルタルソースは自家製。+114点
ソースもからしもレモンもある+514点

いいね。じゃいただきまーす。


うっ、うっま...まじかよ...アジフライがこんな旨いわけがないだろ!だとしたら、今まで食べてたのはなんなんだ‼

なんだよこのホクホク感とジューシー感!アジは高級魚だった...?あー箸とまらん。味噌汁も出汁出てるしたっぷりで超満足。これで978円てマジ?1500円とられても文句ないんだが。きんぱち定食制覇しよう(決意



能登ツーの810倍楽しかった。ツーリングの楽しさは距離に比例しない。はっきりわかんだね。



1時帰宅のアニメタイム。プリキュア鬼太郎面白すぎんよ~。ビルドは...げんとくんが楽しそうでなによりです。


なんかたんねぇな。

FR ちゃん「いっちゃう?」


行っちゃいますか!いつものやつ!うおおおお!なんかアキレス腱治った気がする!いっけえええええうおおおおお

イメージ 15


わし、20km 45分の壁を越える。

FRちゃん「すごい!初ライドの時より8分くらい縮んだね!」

まあね。全力だしきったからね。うぅ腹痛い。でもこんなんじゃまだだ。全力で40分台を目指すぞ!

ついでに新装備の感想でも。

イメージ 17


チンパン容疑者[26]


REZZA の感想。ないです。

いや無いことはないけど、あまりに違和感が無くて。クラスを越えた通気性というのは分からなかったけど、かぶり心地は素晴らしい。特徴が無いのが特徴的な。ジムカスタム的な。ライド中ヘルメットのずれもなかった。イイゾ。

トラリクス

ミラーレンズは想像よりもクリアな視界で、暗すぎず良い。トラリクス効果でローディ兄貴に挨拶貰えた。

通気性

しゅごいよ!スースーします!風が抜けてるのが分かる。外して比較してみたが、着けてても裸眼と遜色ない涼しさだ!(当社比)それでいて、目が乾く事もない。これが高級アイウェアの力か...色々研究されてるだけの事はある。


バイクも自転車も楽しいなー。相反してるような二つの乗り物だけど、相性いいと思う。おまえらー!バイクもロードバイクも乗れー!2輪はサイコー‼



おわり