がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

FR30 ちゃん納車一週間。だから見ててください。俺の、変身!

変身!
シュインシュインシュインシュインシャキーン!(エ ア ロ フ ォ ー ム

現役ローディ兄貴のアドバイスにより、新たな姿に覚醒したチンパン。その力とは...

エアロフォームとは、肘曲げんだよ90度!

ということらしい。ありがとー!実際にやってみた。

おぉー、確かにスピードは上がるのがわかる!が!ぬあああああ!なんなの、この腕の焼けるような痛み!(大蛇丸

これ無理ゾ。二の腕が捻れる感じでもって1、2分(クソザコ
ハンドルステムがもう五センチくらい長さがほしい。このポジは向いてない。

続きまして~、エアロフォーム第二形態、二の腕をハンドルに乗せ、さらに前傾になり指を恋人つなぎみたいにする。DH バー的フォームだ!
これは第一形態より速いし、二の腕の痛みもない!だが!安定感に欠けるし、尻、股間、ち○ぽ、おち○ぽ、ちんぼ○の痛みがこれまでのフォームの比ではないレベルでとても維持できそうにない!女の子になっちゃう!ロードガチ勢女の子説を提唱する。


せっかくのアドバイスを生かせず申し訳無い...
自分なりに色々試した結果、スプリントモードより少し上体を起こした姿が一番無理なくスピードを出して走れるとわかった。

よっしゃああああああ!これでいつものいくぜ!

イメージ 1


計算してはしったのかってくらい、前回とほぼ変わらなくて草生える。えぇ...現状の限界タァイムってわけ!?こんなの認めたくない!
ちなみにアプリ起動してすぐウェストバッグに入れるので計算説はありません。


悔しいです!(ZBNGR

わかった。イメージしろ、前回の自分を。自分をぶったおす位の勢いでIKEA。余裕ある走りとかは二の次だ。そんなことしてても練習になんないよ~。ってことか。40分はすぐにはむりだが、45分を狙ってこぉー!


おわり