がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

くそどーでもいい買い物お披露目会201805

イメージ 1


サーマレストの缶保冷するやつ(クソボケスタート

イメージ 2


水だし珈琲ボトル

イメージ 3


ハンドルブレース(本丸登場

グロムちゃんのハンドル周りが寂しいな~と思い始めてたので、買ってみました。こいつはご覧の通り、左右のクランプの長さをボルトで調節できるやつです。

イメージ 4


はい完了。簡単な割には目立ってかっこいいと思う。振動も減ってくれれば御の字である。

イメージ 5


こちら本日のメインとなっております。

初ワンタッチテントです。絶望の石川キャンツーで、強風の時設営めんどくさすぎて脱糞しかけました。前のテントもポールのゴムがへたりはじめてたので、ワンタッチに買い換えを決意。

イメージ 6

日本語の取説つき。

イメージ 7

チープというか、ゴミみてぇな紐でまとまれてます...

イメージ 8


ちょっと男子~!ポール折れてるんだけど~!

前室を留めるやつでした。

イメージ 9


とかしてたら勝手に広がって設営完了!簡単すぎィ!これは便利!

イメージ 10

ハイベイ(クソダサ片仮名ロゴ

これいる?

イメージ 11



なかなか立派ですね~。

イメージ 12


天井も中も、バンドックのツーリングテントよりすこし広いかな?

イメージ 13


前室は飾りみたいなもんです。じゃたたんでみよー。

イメージ 14

...赤色のpush downと書かれたタグ
というのがないんだが(説明書見ながら

適当に縮めてみるか。

んー?あってんのか?もう一度ひろげてみようか。

イメージ 17


ちょっと待って!ここ(ジョイント上部から出ている設営用ロープとやら)ないやん!

イメージ 15


これじゃないでしょ?どゆいみ?(レ

...ジョイントが展開しなくなったんですが。テント設営出来ないじゃん!アゼルバイジャン

イメージ 16


くっそ、よくわからん。ダメそうなら返品するか...