がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

新潟県内キャンツー後編

f:id:gabablo:20200525100934j:plain

おはや。

テント狭いおかげか、中はそこまで冷えなかった。新シュラフのトロピカルマミーこの時期のキャンツーに最適だな!

f:id:gabablo:20200525101212j:plain
うっわどこから入ってきたんやコイツ。

散歩してサクっと朝飯準備するか。

f:id:gabablo:20200525101455j:plain

f:id:gabablo:20200525101543j:plain

f:id:gabablo:20200525101624j:plain

f:id:gabablo:20200525101726j:plain

ザー汁出し過ぎィ!

f:id:gabablo:20200525101826j:plain

KLX「朝から汚いですね…」

あ、おはよKLXちゃん。

オフ車兄貴はいつの間にか撤収してる。音もなく去るとかかっけえ。俺たちも朝飯すませてそそくさと撤収しよっか。

KLX「今日はコーヒーミル持ってきたんですね」

隠れ家的なオサレ珈琲屋さん見つけてな。それが米袋と化してたやつなんすけど。久々にキャンプで挽きたてコーヒー飲みたくなってな。

f:id:gabablo:20200525193421j:plain

f:id:gabablo:20200525193559j:plain

んっ。やはりうまい。コーヒーさえ上等なら、菓子パンも上等に感じる。朝外豆コーヒーはなぜこんなにうまいのか…

さて。撤収準備してー


f:id:gabablo:20200525194503j:plain

やっぱもう一杯飲んどくか…

KLX「まだ0530ですし、行程的にも余裕ありますからね」

キャンツーあるある言いたいー。朝の帰るタイミング見失いがち。

あ!
f:id:gabablo:20200525194842j:plain

もーまた君かあ。帰る!

KLX「もうどこに無虫がいてもおかしくありませんね」

f:id:gabablo:20200525195250j:plain

一番ヤバそうなのがヘルメットの中。念入りに確認ヨシ!


右ヨシ!左ヨシ!前方ヨシ!跡確認ヨシ!撤収!

KLX「このあとはどうするんですか?」

んー、すぐそこだしヒスイ峡でも覗いてくか
f:id:gabablo:20200525195602j:plain

f:id:gabablo:20200602125146j:plain

f:id:gabablo:20200602125215j:plain

f:id:gabablo:20200602125245j:plain

f:id:gabablo:20200602125306j:plain

f:id:gabablo:20200602125324j:plain
 

f:id:gabablo:20200602125400j:plain


f:id:gabablo:20200602125440j:plain
f:id:gabablo:20200602125500j:plain
 
やべえ間空いてモチベ下がった。

糸魚川ってサイコー!(丸投げエンド

KLX「えぇ…」