がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

天 空 の キ ャ ン プ 場

前回までのあらすじ


キャンパーなら一度は夢見るキャンプ場、陣馬形山キャンプ場に、私は来た!



f:id:gabablo:20191111195657j:plain
駐車場

ブイスト兄貴いるやん!もー、会いたかったぁ!

KLX「親しげですけど、赤の他人です」


f:id:gabablo:20191111195727j:plain

アフリカツインかっけー。KLXちゃんの次くらいにな。

KLX「当然です」

f:id:gabablo:20191111195838j:plain

ファイナルエディションくん?!同じ日同じ場所にKLXが2台、素敵なことやないですかぁ

KLX「見覚えのある箱を積んでますね。しかしすごい車の数です」

バイクならなんとか停め場所あるかな?て程度。早めのチェックイン目指して寄り道少なめで来たが、真っ昼間で こ の 始 末 ★
こら午前中に来ないといい場所取られちゃうね。

f:id:gabablo:20191111204321j:plain

駐車場からの景色もええぞ。

f:id:gabablo:20191111204434j:plain

場内はこんな感じすね。サイトへの乗り入れは駄目よーダメダメ。

KLX「マムシ出没注意です。」
f:id:gabablo:20191111204849j:plain

じやテントサイト行ってきまーす。


f:id:gabablo:20191111205041j:plain


f:id:gabablo:20191111205931j:plain

f:id:gabablo:20191111210003j:plain


f:id:gabablo:20191111210034j:plain


だいたい終わっとるやん(サイト

たはー、まじかー…シーズンオフだから落ち着いたかと思ったんだが考えが甘かった。景色は二の次で、平地でテント張れる所はないものか…


ウロウロ

f:id:gabablo:20191111210433j:plain

よしっ。(便所の真ん前

しゃーない。後から来たクソデカテントくんもしぶしぶ便所の前に設営。まあ、糞尿の心配はせずに過ごせそうだな。

f:id:gabablo:20191111210717j:plain

そうそう。イグニスで使う予定だったグリーンシート持ってきたんで戯れに適当に設置してみたんだが、なかなかかっこよくない?風防兼パーテーション的なやつ。背後に仕切りがあるって、安心感あるわ。

あと周りがちゃんと設営してるんで、柄にもなくガイロープを生まれて初めて使ってみたんたが、これいる?w

設営終わったし、ウロウロしよっと。

f:id:gabablo:20191111211345j:plain

トイレです。シーズンオフは手洗い水道止められるんで、水は必須アイテムね、


f:id:gabablo:20191111211821j:plain

えっめちゃキレイなトイレ!無料キャンプ場でこんなトイレなかなか無いでしょ。トイレットペーパーも潤沢。素晴らしい!
f:id:gabablo:20191111212059j:plain


山小屋的なやつ。
f:id:gabablo:20191111212124j:plain
中には広くてきれいきれいな休憩所。勝手に使っていいのかな?快適そう。

f:id:gabablo:20191111212323j:plain

大人の階段登ると、そこには……

f:id:gabablo:20191111212401j:plain

これが陣馬形山キャンプ場最大の見どころの1500m大パノラマだーッ!

これが無料キャンプ場とか贅沢過ぎるッ!人気出るのも仕方無いよなこれは。

テント戻ろか。

f:id:gabablo:20191111213035j:plain

となりはカップルか?

女性の方はゆるキャンの影響受けたようだ。人気過ぎだろゆるキャン


f:id:gabablo:20191111214441j:plain


まだ1540か。夜に備え薪割っとくか。

f:id:gabablo:20191111214636j:plain

三条の斧ツーリングのお供に最適だな。チャイナ鉈は産廃行きですね。

昼飯には遅いな。腹減ってないし、もう少ししたら早めの晩飯にしよう。

f:id:gabablo:20191112095934j:plain
道の駅小野田坂道で買ったブルーベリーワインを、バーナーで温めて飲もう。

甘くて飲みやすすぎるwアルコール11%かこれ!?ホットワイン美味しいな。寒いとなおいいね。

f:id:gabablo:20191112101114j:plain

漫画よんで時間つぶして…


飯だー!あっ、いい事思いついた。オイルサーディンを湯煎で温めて



f:id:gabablo:20191112101229j:plain

2切れくらいとオイルを入れます。

f:id:gabablo:20191112101354j:plain

そこにビーフシチューのルーを入れて完成!

f:id:gabablo:20191112101653j:plain

完成(物体X)

すんげー不味そうで一人で笑った。なんだこれ未処理の下水か何か?油浮いてるのがグロすぎるwこんなん核戦争後の難民の飯だろ…いただきます

ああ…案外いけるw寒い野外かつクッカーで食べるからこそ、おいしいやつw

続きまして、残ったサーディンとさっきの浮いてる油をフライパンに敷いて


f:id:gabablo:20191112102333j:plain

f:id:gabablo:20191112102504j:plain

温めて食べるご飯を温めずにぶち込む!


追い油しつつ炒めることで完成!

f:id:gabablo:20191112102625j:plain

サーディンチャーハンのような何か

チャーハンとは…?いただきます。

いけますねえ(味障

あ、日が沈むよ
f:id:gabablo:20191112102959j:plain

f:id:gabablo:20191112103027j:plain

f:id:gabablo:20191112115401j:plain

きれい

冷えてきた。焚き火の時間だー!

f:id:gabablo:20191112145035j:plain

あったケエ…

残りのルーと、レトルトの加熱済み野菜をぶち込んで

f:id:gabablo:20191112145147j:plain


ビーフ無しビーフシチュー、おあがりよ!

ウイスキーもちびちび

うまい!これよ!焚き火見ながらの酒と飯!ラーメンも煮ちゃおう。締めにはラーメンライス。さいっこう…

f:id:gabablo:20191112145607j:plain


他のキャンパーも焚き火やランタンでイルミネーション。なんか幻想的…ん?隣の焚き火カップルの様子が?聞き耳立てなくても聞こえてきちゃう。

㊚「…㊛ちゃんの好みの人ってどんな人?」

㊛「えっと、その…㊚さんみたいな人が良いなって思ってて…良かったら付き合って下さい」

㊚「実は俺もそう思ってて。こっちから告白するつもりだったんだけど驚いたwよろしくお願いします」


………なんこれ(嫉妬

てかカップルじゃなかったんかいw俺もアニメアウトドアバイク好きな彼女ほしいけどなー。なにその奇跡みたいな存在。実在すんのね。焚き火見ながら告白とか、そんで両想いとか、漫画のワンシーンかよっ!はぁーー…

お幸せに!あと焚き火の煙めっちゃそっち流れて雰囲気ぶち壊しちゃってごめんなさいでした!

じゃ、陣馬形山キャンプ場の天空たる所以、見に行きますかぁ!
SHちゃんの夜景モード見とけよー?

f:id:gabablo:20191112151026j:plain

f:id:gabablo:20191112151126j:plain

おおおおおすんげぇ!これこそが!ジンバブエ1000000000兆ドルの夜景!キラキラプリキュアアラモード!まるで宝石箱や!


f:id:gabablo:20191112151318j:plain

薪は朝用にもキープしたいし、テント入るか。

f:id:gabablo:20191112152227j:plain

寒さ対策にガスランタン持ってきて正解だった。上にカップ乗せればアチアチコーヒー作れるし寒さも和らぐ。一酸化炭素中毒には注意しなきゃだけどね。

テントの中でもカップルの話し声聞こえてくるな…お互いの恋愛観とか…元彼元カノの話とか…ラインはどの頻度とか…

聞いてるだけでも彼女ってめんどくせえな。俺には椎名さんが居ればいいや!

f:id:gabablo:20191112152612j:plain

続く