がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ケ ッ コ ン し ま し た

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3





ヴァンパイアちゃんと結納しました。真っ先に愛になったケントちゃんを差し置いて。ごめんよ...ごめんだで...でも艦隊のエースはケントちゃん。次はケントちゃんに指輪を!あっ、ベルファストさんも信頼の眼差しで見てきた...ロングアイランドちゃんやインディちゃんともいいかんじだし、指輪が足りないよー。




またに連休や。しかも今週は4勤しかしてないぜ。もう気がくるぅっ。ここまで休みがあると逆に仕事してぇぜ(しゃちく


晴れたらダム行くつもりだったけどぱっとしない天気だったので、klxちゃんとroam くんの洗車をおこなう。roam くんの存在を覚えている人はいますか?ブログには登場してなかったけど、仕事終わりの夕方とか、ちょっとした空き時間にひっそり乗ってましたよ。まあ洗車するのは初めてなんすけどね。

余ってたバイク用洗剤と自転車洗剤を混ぜたけど、大丈夫か。暇すぎたんで気合いを入れてklxちゃんを洗うわよー!roam くんは...まあ、適当に洗っておけばいいから...(トントン

洗車済ませて、バロンでメンテしてもらって家でだらだらしてたら昼飯食べに行くタイミングを逃してしまった。

なので、ダムで食べるつもりだったカップ麺を家で食べる様子をご覧ください。

イメージ 4


なにげに下越ダムカードはコンプリートやね。

 アカン。(゜ρ゜)っとして一日がおわる。

こんな時こそroam くんにご登場ねがおう。実はハンドルステムやらパイプカットしたり細部がカスタムされてるんですけど、六ヶ月くらい前のことなんでもうどうでもいいや。

イメージ 5


秋風がきもちええんじゃ。もう白鳥さん飛来してますねえ!

イメージ 6



おっ、未開封の缶コーヒーやんけ!(古事記

巧妙にあけてありました。残念!

イメージ 7

新崎のTSUTAYAというクッソどうでもいい1枚

イメージ 8


TSUTAYAの線路側いくとくぐり抜けられますよ(ローカル情報

イメージ 9


新崎駅におさんぽマップ発見!なんの魅力もなくて草

イメージ 10


三幸の工場を左に!

イメージ 11


半身を天上天下念動爆砕剣された幼女が見えたらすぐです。

イメージ 12


隠れ家的にひっそりと珈琲倶楽部があります。近所だし注文してから焙煎してくれて、待ち時間にコーヒー一杯サービスしてもらえます。



すいまへーん、ジンバブエの豆を200g ...ってないやんけ!ついに国が消滅したのかな?しゃーない、コロンビアロイヤルをひとつ


帰り道は土手沿いを走って

イメージ 13

イメージ 14


近所の猫がいっぱい居る寺を覗いてオワリッ。

イメージ 15



早速前日もらった会津名物らしい生どらといただくとするか。こんな名物初めてしったけど。

んはぁー...おいしいコーヒーは一口で脳にクるんだよなぁ。麻薬か何か?生どらも小豆の味が濃くてうまかった。

イメージ 16


申し訳程度のバイク要素。今号のモトツーリングはいいゾ。付録の能登半島コンプリート冊子もあわせて、もってる東北と関東甲信越のマップルと組合せることにより、現実的なロングツーリング範囲をほぼカバーできる。能登丼目当てにいきてぇなあ。

連休二日目

ケーキ食べながらニチアサ見て、横になって耳舐めボイス聴きながらだらーっとする休みがあってもいい。自由とはそういうものだ。

いかんでしょ。

昼飯くらいどっかでくいてぇなあ。と当てを考えながら、そういや近所にぃ、昼はラーメン屋さんの飲み屋あったんだ。と思い出して、検索してみると、情報はすくないが、昼の営業は二時までだ。急がなきゃ



イメージ 17


家を出て着くまでこの間4分弱w近すぎぃ!特定されちゃうヤバイヤバイ...

マロウくんならもうお分かりだろう。そう、あそこだ。

お邪魔するわよー。

ほぅ、田舎のくせに店内はちゃんとしてるじゃん⬅
店主も、いかにもラーメン屋のおっちゃんて感じっすね。地元民としてなんか意外すぎる。

味噌ラーメンと真鯛ラーメンの二種。僕は真鯛ラーメンにします。

イメージ 18


きれいなラーメンだ。器小さいと思ったけど、深さがあるんで普通くらいかな。いただきまーす!


む、片田舎のラーメンにしちゃ、なかなか...うまいじゃねえか(ズルズル
量産型の中華そばみたいなのを想像してただけに...

こいつ、かなりうめぇ!竹尾の某捨て身タックルみたいなラーメンの鯛ラーメンよりいけますねぇ!

あっさり鯛出汁がいいかんじ。飲みの〆のラーメンってこんな感じかな。夜は居酒屋らしいしそのせいかも?
あと、チャーシューがトロトロの脂身と肉感の半々みたいなのでかなり好きなやつだった。こら次はチャーシュー麺にしよっと。

こんな近場においしいラーメン屋があるとはほんとたまげた。夜もラーメン提供してたら最高なんだかな。今度聞いてみよう。

ワイショでお菓子買ってかえるか。

イメージ 19



いやどうせだし横越までサイクリングするか。のんびり14km程度で流すのがきもちええんじゃ。

イメージ 20


蚊の大乱交をご覧ください。あれに殺虫剤撒きてぇなぁ。

その後はひらせいでお菓子を調達して、

イメージ 21



宴が始まる~!うまるちゃんは何度も見れるなぁ


こんな感じで、おわり...ですねぇ...まあ、来週は一泊二日で長野いってくるから。全国四人のガバブロファンの方は楽しみにまっててください。面白いかわからんけどな。

イメージ 22