去年の……
いつだったか忘れたけどブレーキペダルとレバー変えてましたの。
ビフォー。
これもアンダーガードと一緒に、別に必要性は感じないけど物欲の赴くままに買ったシリーズよ☝️
取り替えはチョー簡単
コ↑コ↓を10のメガネで緩めま……
メガネじゃ緩めらんなかったからお好きな工具で緩めてね。
PONGと取れたぜ💁
反対側も似たような感じで
したらば新しいものと交換するだけ。難しいことはなーんもいらねえ!
では交換後の姿をご覧ください。
おぉ~カッコいいぜ〜?
ZETAの刻印がセクシー!
なお
でかいスクードプロテクターのせいでドレスアップ感薄くなる模様😓
結局年中つけてるわねコレ。
操作感はちょっと良くなったかな?
続きまして
ビフォーのブレーキペダル。
こう見るとコレだけシンプル過ぎて物足りなさはあるわね。
この前気づいたんだけど、ジータのステップのトゲが攻撃力高すぎて靴の裏ボロボロになってたんだ😳アドベンチャーステップったのにすればよかった。
普通のスニーカーでスタンディングとかしない方良いわ。
いざ着手
まずは意味あるのかわかんないバネを外して
したらば
あの奥の奥の…
お分かり頂けるだろうかしら?この割りピンの取り外しこそが最難関ポイント。
くっ、こいつー!
えぇい、ままよ!!(そろーり
これで作業が捗るってもんよ。
ヨシッ!換えの割りピン持ってないから再利用するしか無かったんで手こずったわ〜😅
あとは難しいことはなーんもいらねえ。
PONG
ぽんg
これにてブレーキペダルが外れます。
なんか無くしそうなワッシャーめいたパーツが取れたんで忘れないよう☝️
😐……
何してんだっけ、この写真🤔
あとは取り外しの逆手順で新しいペダルを取り付けて
割りピンを開けば工事完了です…
よっこらしょ(引き起こし
……ちょっと待って!?
カーゴケージが歪んでんだけど!
あああああもおやだああああ😭
しゃーない。不具合がないか確かめるついでに、かなみ屋に肉もやし坦々食いに行こう😋
うっまぁ❤
(´~`)モグモグ……はっ!?
帰らなきゃ(使命感
いっけねぇ、この意味あるのか分かんねぇバネ付けるの忘れて放置してたw実際道中モーマンタイだったからね。何なのかしらねこのバネ。
して。
こちらがアウトバックモーターテックのガードを塗装してブレーキペダルとレバーを交換したCRF250RALLYちゃんでーす。
3回か4回重ね塗装したから塗膜は大丈夫だと思いたい🥹
ついでにダクトめいた通風口的な部分もやってみた。遠目からならカッコいい。遠目からなら。
ブレーキペダルも予想以上にドレスアップ効果があり、イカしてるゥー🤩
あとは問題の、ヘプコアンドベッカーのアンダガードなんだけどね……
閉廷!!