がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

新潟の天気www と 鳥🐦

なんだこの不安定にも程がある天気!?

 

 

新潟だけ天気悪くて草。

 

 

クソッタレ過ぎるだろ……って思いながら排尿していると、聴き慣れない鳴き声がしたもんでね。便所の窓を開けるとそこには

 

 

 

 

 

 

 

野生のキツツキだ!!

 

先日近所をサイクリングしてたら見かけたんだけどね。デジカメ持ってなくて。

 

まさか家の前に来てくれるとは行幸……!ダッシュで撮影ですよ。

 

鳥かわうぃーね!白黒柄に赤の挿し色がオシャレれ!

オズモアクション4のカメラ機能が使い勝手よくてデジカメ要る?って思い始めてたんだけどね。やっぱ高倍率のデジカメは必要だなぁと再確認した夜勤明けの朝でした。

 

 

閉廷!!