がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLYに激安チャイナヒールガードとか買ってみた

 

  

 

こちら。ステッカー貼って塗装してオリジナリティ出した純正チェーンガード。

 

なんだけどね…塗装剥げてきちゃった…タハハ…こうなったからにはもう、ネ…

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

チャイナチェーンガード買ってみた🙋

 

 

 

 

おぉ〜!

 

 

ええやん!!

 

プログレッシブダガーみたいにも使えるし!(?

 

とてもアンダー2000円とは思えぬクオリティ!

 

単純なパーツだからネジロック剤塗ったくって締めればいいだけだし!早速つけてみましょ💃

 

 

純正ボルトが短いからチクショウ!!

 

 

なんかないかー?

 

 

 

ちょうど良さそうなボルトが無いからチクショウ!

 

でも一応付けてみるか。

 

 

おぉー、ええやん!!

 

 

なお

 

大丈夫かとは思うけど、ボルト出スギィー!!

てことで。

 

 

グロちゃんでコ↓メ→リ↓行って買ってきた🙋M6×20のステンボルトでーす。

 

ええやんええやん!!

 

 

 

 

 

ボルトのはみ出しも無し!

 

ジータのもあるけど、それの半額以下でこのクオリティなら文句無。

高温になるところでもないからアルマイトの耐久性もそこまで気にしなくていいんじゃないかしら?

 

 

つづきましてー

 

 

 

こちら。注文したものの21年式のRALLYには適合して無さそうだと思ってキャンセルしようとしたものの時すでに遅しだったリアブレーキケーブルクランプ😅

 

 

何がだめかって言いますと

 

 

 

 

ABSのケーブル分が考慮されてなくてチクショウ!!

 

旧型のCRFのパーツは今のところ付けられてたから、油断したわ😭

 

 

ええい、ままよ!ダメ元で交換してみましょ

いけるやん!

 

 

でも一応、奥の奴は交換しないでおこうかしら。アレがリアブレーキホース守護の要っぽいし😓

 

 

つづきましてー

 

 

こちら。

 

 

購入したもののめんどくさくて5年くらい放置されていたタイヤマーカー。暇だしぬーりぬーりしゅるよ。

 

 

いけるやん!(拡大厳禁)

 

尚めんどくさいし暑いからこの面のみの模様。

 

白のが目立ってかっこよかったかな?

 

………

 

 

はぁー。気持ち悪くなってきた。風邪引いたっぽいわ。頭痛いんだけど🥵せっかくの三連休だってのに、アタシって本当バカ。

 

 

平定!!