がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

250ccオフロードバイクの常識を覆す地球最強クソデカスクリーンをご覧ください

 

gabablo.hatenablog.com

 

続きです

 

 

とりあえず付けてみた。

 

ものの。

 

うーん。前のチョイ足しスクリーンだったらこれで良かったんだけどね、この度のクソデカスクリーンは文字通りクソデカすぎて、純正2点どめだと心許ないわ😅

 

色々考えた結果www

 

覚悟とはッ!

 

 

愛車のスクリーンに、穴を穿つ事だッ!!!(キュイイイイイ

 

 

空きました☺️ものの…

 

 

純正ボルトを締めすぎてヒビが入りはじめてるからチクショウ!!!

 

これは大誤算だわ…割れはしないだろうけど…

気休め程度にゴムかましとくか…

 

あとは

 

 

念のため耐候性クリアテープを

 

 

貼っとくか。

あとは適当なボルトで止めてぇ。

 

 

アッソウダ。このへんの処置は試走行の後に行ったんダッタァ。ま、どーでもいいけど。

 

試しに

 

 

ラーメン食べに来た🙋

 

 

うん、おいしい!!

 

はい。

 

 

リニューアルしたてのラーメンやさんに!

 

地上最強スクリーンのラリィちゃんが来たッ!!!!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおwwwデカすぎるのにかっけぇえええええええwww

 

これもう売りもんだろ…

 

 

ライダー視点

 

わかる?このスクリーンのデカさ。そこいらの大型ツアラーなんか目じゃないわよ!!

 

 

 

 

 

ハンドルやミラーとの干渉もないように、ちゃーんと考えて設計してますからねぇ!!!

 

 

高速巡航時の感想なんですけど。

 

そらもう快適そのものよw前々回の雑な追加カウルとの相乗効果で、ガチのマジでクラスを超えた快適性を獲得したわ!!!

 

……否。じつはまだ追加装備もあるのよ。それの活躍もデカイのは事実。

 

しかして、文句なしの最強兵装であることに偽りなし!

 

見た目、ハンドル周りとの干渉回避、防風性、全てを兼ね備えたこのクソデカスクリーン。地上最強のCRF250rallyを名乗っても良いではないか!?良いではないか!!!

 

唯一のデメリットとしてクソデカすぎて、ヘルメットと干渉する可能性が格段に上がったってことか。

あとね、デメリットとはいえないんだけど、あまりにスクリーン周りからの風を防いで快適なせいで、他の部分からの風当たりが余計気になるってことかしら。

 

でもそんなの関係ねぇ!

 

ということで、ラリィちゃんに地上最強のスクリーンつけましたってお話でした。

 

アタシのよりカッコよくて、ウインドプロテクションを備えたCRF250ラリーを見かけましたら御一報ください。独断と偏見で地上最強の称号を返上します。

 

 

平定!!!!