がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

CRF250ラリーにヘプコアンドベッカーのスキッドプレート買ってた(感動のフィナーレ🥲

 

 

こちら。続きでーす🙋

 

 

 

かっこえぇなぁ〜(うっとり

 

 

 

 

んじゃ、説明書見て取り付け作業にかかりまーす🙄

 

 

 

必要性なモノ。

 

set(適当

 

いや、具体的な情報ないんかーい🙄

ふむふむ

 

 

なるほど~

 

 

ーーーー完。

 

当然日本語ないんでワーカリマセン。フィーリングで作業するしかないわよ。

 

 

 

 

どこぞの国かもわからん言語はサポートされてるってのにねぇ!

 

取り付け前に仮組みしてみましょ☝️

 

 

 

多分こんな感じだと思う😐

 

 

して。

 

コレは何よ?

 

多分下部の取付用スペーサーとボルト。

 

イメージは出来たわ。じゃー

 

 

往 く わ よ

 

まずはこのブラケットの取り付けねコレさえ付ければ終わったも同然。

 

 

 

ん〜?

 

 

シュバッ

 

 

 

こォこォだアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

(´;ω;`)ウッ…ヒック…ヒック……

 

 

「ふむふむ。つまり、アウトバックモーターテックのクラッシュガード用ブラケットの位置と重複してしまい、ヘプコアンドベッカーのパーツは取り付けられない…ってコトですね?」

 

 

ってなんでブリジットさんが!?

 

 

おぉ~

いいぜ〜?

 

エッッッッッッッ!!この娘(男)エッッッッッッッ!!

 

 

拾い物とは思えないわね👍

ほんとにキレイだったから、捨てられたてホヤホヤだったみたい。一時のフィギュア収集癖が再燃しかけちゃったわ😖

でも今のアタシの部屋にゃ置く場所がね……

 

 

エッッッッ!?

 

売れました〜🤩

 

まさに、捨てる悪魔あれば拾うチンパンあれば買う神ありってやつね。古事記にも描いてある。

しかもダメ元の即決価格で買ってもらえたわ!

 

でも…ね。

 

 

 

3週間経つってのにこっちは売れないからチクショウ!!

実質新品みたいなもんよ?普通に買えば一ヶ月以上は掛かるモンで、定価34000円ぐれぇはするってのに!ウォッチリストに入れてる僕ちゃんお嬢ちゃんたちは何を日和ってんのかしらねぇ!!?

 

もし読者の方で欲しい方いらっしゃいましたらご一報ください。値引きに応じるかもしれないし、じないかもしれない😏

 

 

閉廷!!!