がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

みんな~何買った〜?2023岐阜

ちなバカハウスから消滅したゲェジ共の親分は五回刑務所行ったマジモンでした😅ガッツリ和彫りの時点でよもやと思ってたがやっぱりね🤭

 

 

てことで

 

出張先でアマゾン使ってみた🙋

 

 

バーディー用に買ったサドルバッグ。

 

 

白いのは型崩れ防止の緩衝材。ちいせぇ割にパンク修理用品一式はいるし。

 

 

このコンパクト感よ。

 

バーディーは折りたたみの機構上シートポストにベルトを巻くタイプのサドルバッグは躊躇われたんでね。畳んでも邪魔にならないサイズで止水ファスナーだし最高でーす👍

 

ただベルトの向こう(?)にファスナーの取って(?)があるんで開け締めがし辛い。もっとも、パンク修理キットなんぞ使う機会無い方が良いし、別にええか…

 

SDカード

 

シリコンパワーのSDカードじゃオズモアクション4が本気出せないみたいなんで王道を往くサンディスク製。

 

 

社外マウント

 

 

いかに純正が使いやすいか実感。

パチっとハメるには力がいるにょ

 

 

どこでもマウント

 

 

 

重くて草はゆる。その分ガッチリ固定出来そうで、自在に動くし、新潟に帰ったらヘルメットにも付けられるか試したいところ。

 

 

こんな感じにすると、なんかロボットの頭みたいでカワイイ🤖

 

 

 

社外マウントその2

 

 

これめちゃめちゃええやんけ〜!

 

 

 

この棒♂とセットで使うために買ったんだけど、もう1個買えばよかった。アクション2用らしいんだけどアクション4でもモーマンタイ!

 

 

 

ウランジの製品はいまんとこ凄く良いと思います👍

アクション4で撮った動画を見返すのが楽しくてねぇ。当たり前だけど写真よりも見てて面白い。自己満用の装備としてはちょっと奮発し過ぎたかと思ったけど、コレはいいものだ🙆

 

 

 

おみやげ

 

 

 

あら^~

 

 

アクリルキーホルダーってもん初めて買ったんだけどね。中々どうしていいじゃない。まぁ、キーホルダーとして使う予定は無いケど😅

 

 

こっちは金平糖

 

 

あら^~綺麗🤩アタシ、金平糖だぁいすき☆

 

食べるのがもったいないわ。白いのはラムネかしら?

 

てことで。下呂温泉行ってきました🖐️

仕事が山場を超えたし、クソでけぇ一軒家に一人暮らしなんで、岐阜での生活漫喫してまーす😇

 

 

閉廷!