がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チンパン百名山 8座目 太郎山

みんな~何買った〜?

 

長野のキャンドゥにこんなのうってたんで買ってみた💁

 

100円ショップに国民的()アニメのアクリルスタンドが売ってるとはね。

 

アクリルスタンド買うのは初めて。キーホルダーなら温泉むすめの買ったことあるけど。

明けまーす。

 

ナナチかヴエコかプルシュカかマアアさん出ろ…!

 

 

 

😐………

 

かわいそうなのは抜けるアタシでもイルミューイは抜けない😭

 

尚更ヴエコ当てなきゃ

 

キラ出ろ…!チラ

 

 

😐………

 

実質プルシュカみたいなもんか(鬼畜

 

 

 

こいつ出張先で登山用ウェア買ってて草

 

ゼビオいったり好日山荘行ったりしてたら欲しくなっちゃってさあ😏

 

 

ほいで連日新潟では考えられないレベルの晴天でしょ?

 

なればもう…ねぇ?

 

 

太郎山、登ろう!

 

車使えるのは午前中だけなんで、往復2時間くらいの山ねぇかなぁと探すとちょうどいい山があったのよ。

 

夜勤だから無茶もできないし、手頃ね。

 

天気は良くとも空気が冷たいわ〜。

 

 

サムホール♂あるとオッサンでも合法的に萌え袖出来るし暖かい☺️

 

駐車場から歩くこと15分…

 

 

もっと近い場所にも駐車場あったからチクショウ!!

 

やっと登山口でーす。

 

 

山頂まで一時間ねぇ。積雪+登り−アタシの潜在能力=約45分ってとこか。

 

んじゃ、往 く わ よ

 

 

早速クマっぽい足跡発見。猟友会が集結してたし、銃声したし、もしかすると、もしかするかもしれませんよ?

 

 

 

センシティブな木♂

 

 

舐めてかかったけど、なかなかしんどいわね。一年ぶりの登山故、山の脚になってなくて(言い訳

汗ドバドバ出るッ

 

 

一キロ地点で約15分、まずまずか?

 

 

謎の物体

 

 

アタシの挨拶をシカトして行く老夫婦をご覧ください(半ギレ

 

平日なのに登る人結構いたけど、みんな挨拶してくれたのに(半ギレ

 

 

老夫婦の後に続くこと数分…

 

ついたよ!多分山頂に!!

 

約35分てとこか?柄にもなく本気出しちゃったねぇ…w

 

 

 

こっから富士山見えるらしいっすよ。

 

それではご覧ください😊

 

😐……わからん。

 

でもまぁ

 

 

 

 

良き眺望ですわ。

 

 

 

あの雪被ってる山が八ケ岳とかそんな感じの山?

 

 

 

神社もありまーす。

 

 

 

謎のちっちゃい鳥居。僕ちゃんお嬢ちゃん達用かしらね。

 

 

地元の方から愛されている山みたい。

 

子供も居たからね。ふらっと気軽に登れる山って感じでいい山だわ。

 

安全祈願しました👍

 

 

クレーター

 

 

ワンチャン寝泊まりできそうなとこ。

 

……ここは果たして山頂なのか?wそれっぽい感じだったけど、もしかしたら違ったかも

 

 

カロリーメイト食ったし下山しよ。

 

登り35分から、下りは20分くらいか?(舐めプ

 

 

 

 

 

G O N G 鳴 ら せ !

 

(コーン)

 

うおおおおお

 

 

 

 

下り滑るし足元悪くてクッソ疲れるわ。こういう時にチェーンスパイクあると助かるのよ

 

 

よし、登山口着!今何分!?

 

 

くっ、約25分か。まぁ、こういうのは早けりゃ偉いってもんでもなし。自己満の領域よ。怪我なく降りれりゃそれ以上に求めるものなんてないわ。

 

 

 

謎のちっちゃい長靴😱

 

 

 

 

あらぁ〜、行きでは気づかなかったけど、氷がキレイ。

 

 

 

 

エッッッ!この氷エッッッ!!

マロウくん、サーチ&デストロイよ☝️

 

 

 

この氷もエッチだねぇw

 

 

 

特にこのミニ氷瀑なんてたまりませんな!

 

ガチ氷瀑も見てみたいもんよ。

 

んじゃ帰ってメシくうか。

 

 

ここ今日のマスト デンジャラス ポイント😣

 

テラッテラよ。安パイで左手の土ゾーン歩いて行きました。

 

んじゃ帰ってメシくうか!

 

まさか出張先で登山するとは思わんかったけど、大アリね。今回は積載の都合でバーディ積んでこれなかったんだんだけど、そういうパターンなら登山でエンジョイすりゃ良いんだわ。

なんかどんどん出張するの楽しみになって来ちゃってるよ…来年は何処の出張があるかな!?

 

 

閉廷!!!