がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

滑り込み秋ラーツーしてきてた💁

 

熊出没注意!

 

水!!

 

はい。

 

 

先日の夜勤明け、奇跡的に晴れ間があったもんで、この機を逃すまいと出撃しました。

 

翌日晴れなら今年最初で最後のキャンツーと洒落込みたかったんだけどね。夕方から雲行き怪しそうなもんで。秋の味覚を味わったら解散という体でツーリング

 

往 く わ よ 🙋

 

 

 

道の駅関川

 

秋の味覚といやキノコよ。山で収穫したキノコって映え〜なんだけど、人の山かもという事と、ヤベーキノコかもしれないというダブル役満の危険性がある以上、アタシは遠慮しておくわ😅

 

だから道の駅で買っちゃお。

 

……まぁ、極稀に市販のきのこに毒キノコが混じってるという事案があるらしいけど😇

 

ちょっと待って!?

 

 

新潟県関川村の道の駅で北海道産の野菜売ってるんだけど!!

 

失望しました。道の駅おぐにに行きます…

 

その前に散策するか。

 

うぅ~トイレトイレ…あ、新しくなったのね。

 

ちょっと待って!?

 

 

 

アタシの大キライなタイプの便器なんだけど!!

 

コレさぁ…男性のセンシティブな部位を見せまいと前進すると、足が便器に当たりそうになってキッっったなくない?

 

メス男子になって大便器でお小水するしかないのか⁉

 

 

なんか屋根に石がのってておもしれぇ建物。

 

 

 

あったよ!紅葉が!

 

今年は猛暑の影響で紅葉シーズンずれてたみたいね。

てことはー!?

 

 

カブトムシくん居ますかー!?

 

居ませんでした……

 

クワガタならワンチャン越冬出来るんだけどねぇ。

 

 

モミジ

 

はぇ~。モミジってあかいもんだと思ってたけど黄色いのも居るのね。

 

 

緑!黄!赤!って感じで…コレってタトバってコト!?

 

そーいやガッチャードさぁ、序盤で脱落した身とはいえ、強化フォーム登場回くらいは興味あるから見てみたら…これを絶賛してる人が居るのが信じられないwマジで令和ライダー終わってるわ😭悔いなくライダーオタ卒業出来る。

 

一方のキングオージャーがニチアサ版グレンラガンみたいな展開がアツくて毎週楽しみにしてまーす🙋

 

 

 

なんか映えスポットみたいなのがあるようね。

 

 

 

 

 

あら〜〜なんて鮮やかなの⁉

この赤?ていうか紅?真紅?たまりませんわ👸

 

 

小さい池もホラ!錦鯉と、落ち葉と、反射する紅葉が!どっかにあるモネの、あの、アレみたいじゃない!?

 

鯉くんが通りがかるタイミングを狙った迫真の1枚☝️

 

 

🧔「アッ、ドモ。ダンナサン」

 

アンタ最近見ないと思ったら、こんなとこに居たの?

 

 

🧔コ↑コ↓ふかふかでキモチーノ。

 

 

 

🧔しかもオッキなバームクーヘンがタベホウダイ!ダンナさんもタベヨ?

 

そう…アタシは遠慮しとくわ🖐️

 

もう昼飯の時間か。食材調達しに

 

 

往 く わ よ

 

この山形県まで続く道、紅葉シーズンはツーリングルートとしても最高なんだけどね、無慈悲に落葉🥲

てことで

 

 

道の駅おぐ

 

 

かわいい顔してるけど、裏じゃ人間を襲ってるんやろなぁ…

 

 

これは…本物?

 

 

 

ワラビの化け物の店で食材ゲット。

 

あぁ~腹が減ってたまらねぇぜ。さっさと人目のない所でいただこう!

 

道中で目ぼしい場所は見つけてあるの💁

 

 

 

😐……

 

流石に気まずいか😅

 

えぇい、ままよ!

 

 

ここでいいか!

 

 

いいわよね!ねこ?ちゃん⁉

 

おもっくそ衆人環視の広場だけども!

 

通りがかる車の半分以上が

 

👹「何やってんだあの、チンパンジー⁉」

 

って視線を送ってくるけど、何の問題ですか?

 

本日の食材がコチラ

 

 

山形県産舞茸でーす。

 

…ちょっと待って!?

 

 

ラップの包み方が雑すぎるんだけど!!

異物混入不可避。ブログの更新が途絶えたらアタシの身に何かあったってコトでーす🙋

 

 

ん~~

舞茸ってどこまで食えるのか分かんねぇな…

 

こんなもん?

ていうか洗ったほういいのかしらね

 

オッケーグーグル、どうすりゃいいの?

 

…このキノコはちゃんと管理されたとこで栽培されてるから、そういうのは洗う必要ないみたい。ってっきり、山で取れたキノコだと思ってたからちょっとがっかり😞

 

 

あとは

 

ラーメンの具を入れて煮る。その間に

 

 

 

持ってきた餃子とかと舞茸を炒めまーす。

 

 

 

舞茸と一緒におぐにで買った激辛のタレもブチこんでねぇ!!

 

…ちょっと待って⁉

 

 

このタレ栃木産なんだけど!!

 

なによもー、山形県のおみやげかと思ってたのにー!

 

まぁ、うまけりゃいいか☺️

 

 

いただきまーす

 

モグモグ(´~`)モグモグ

 

ん~~。なーんか、エグみというか、舌がピリピリするというか?タレのせいだと思いたい…w

 

ラーメンができた。

 

こっちにもタレをブチこんでぇ。

 

モグモグ

 

 

舞茸うめぇぇぇ!!

 

焼いたのと全然違う!キノコは汁物と合わせるに限るのか!?プリプリ食感が楽しい!

 

ラーツーと言ったらコイツ!

 

 

激安ジンジャエール

 

これ好きなのよ~。地元のスーパーがドクターペッパー取り扱い辞めてからは、こればっか飲んでるわ。

 

 

右手には紅葉

 

 

正面にはぼっちラリィちゃん。

 

後ろにはねこちゃん。

 

 

 

そして摩擦係数高そうな低そうな誰得滑り台。

 

こんなとこで1人ラーメン煮て食ってるだけ

……

 

だってのに、なんでこうも楽しいんだwww

 

ラーツーってこんなに楽しかったか⁉ツーリングらしいツーリング久しぶりだからかしらね、謎の満足感を得られてすげー心が満たされたゾ〜。

 

でもネェ、まだまだ乗り足りねぇぜ!!

 

 

 

クソッ、リミットか…

 

夕方から雨予報だから早めに帰らなあかんのよ。

 

 

 

実際すでに雲行きが怪しくなりつつある。

 

 

名残惜しいけど!

 

 

閉廷!!!

 

 

哀しきモンスターくん