がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ラリィちゃんと苗場高原キャンプツーリング3

f:id:gabablo:20211110100259j:plain


さっっっっむっっっっ!?

夜中もトイレに行くたび寒すぎてワロてタ


f:id:gabablo:20211110100420j:plain

腕時計冷たすぎてつけらんないわw

f:id:gabablo:20211110100516j:plain


タープ凍ってる…

f:id:gabablo:20211110100548j:plain


ちょっとまって!、

f:id:gabablo:20211110100613j:plain


ジロウのジャケットが無惨な姿にw

一人用テントはクソ狭いから荷物外に出さざるを得ないし、こうなるのよ。僕ちゃんお嬢ちゃんたち、キャンツー用なら大人しく二人用テント買おうね😊

早く焚火しなきゃ…(使命感

ほんと薪買ってきてくれたジロウくんには感謝だわ🙇

f:id:gabablo:20211110100853j:plain

焚火しつつ、道の駅で買った新感覚キャンプおやつを炙ってたべよ。
これマシュマロにチョコがコーティングされてあるんだけど、オススメは炙りらしい。

f:id:gabablo:20211110101146j:plain

こんなでいいのかしら?

(´~`)モグモグ

うおおっ!?しっかりマシュマロまでとろけててメチャウマーメイド〜🧜他の味も買っとけばよかったわ!


f:id:gabablo:20211110101347j:plain

ジロウはトーストらしい…

ちょっとまってちょっとまっておにいさんwww


f:id:gabablo:20211110101439j:plain

何よその斬新なトースター!?五徳に直載せとか、The ガイジ って感じねw

f:id:gabablo:20211110101624j:plain

そりゃソウだよ😅

f:id:gabablo:20211110101720j:plain

あたしはラーメン。このハイラーメンっての、謎にうまいのよねー。

f:id:gabablo:20211110101809j:plain

昨日余った日本酒と芋をカレー食った鍋にブチ込んで加熱。

f:id:gabablo:20211110101925j:plain

出来たよ!チャーシュー代わりに芋が乗ったハイラーメンが!

…ラーメンと芋はあんま合わないわね😓

f:id:gabablo:20211110102033j:plain

向こうはまたおもしれえコトしてるわ。頑なにフライパンを使おうとしないのが謎すぎる…

f:id:gabablo:20211110102204j:plain


f:id:gabablo:20211110151524j:plain
あ、日の出!太陽が出ると一気に暖かくなってきた。

f:id:gabablo:20211110102314j:plain

ジロウのジャケットもビチャビチャ!w



f:id:gabablo:20211110151311j:plain


あとは日光で濡れたもの乾かしつつ、

f:id:gabablo:20211110151606p:plain

野郎二人してブランコに乗って

だらだら片づけして、出立は9時過ぎ。今までで一番遅いキャンプかも。

帰りのルートは、志賀草津コース、ビーナスラインコースもあったけど、出るの遅いし魚沼スカイラインに寄って飯食ってシーサイドツーしてオワリッコースにしたわ。


f:id:gabablo:20211110151924j:plain


魚沼スカイラインの途中に謎のスポット発見。前回走ったときは気づかなかったわねー。


f:id:gabablo:20211110152045j:plain


見晴らし良くて、結構人がいたわ。この場所何だっけ、金色足削地蔵とか、黒縄天譴明王みたいな名前だったわ。

f:id:gabablo:20211110152237j:plain


本日のヘルヘイムの果実。みんなこれ下校途中食べなかったかしら?甘いのと味ないのがあった気がするわねw

f:id:gabablo:20211110152343j:plain


あ、護国観世音ね!そだったわ。せっかくだしお参りしていこっと。

もう怪我しませんように🙏

🐷「切実だなw」


f:id:gabablo:20211110152545j:plain


f:id:gabablo:20211110215158j:plain
魚沼スカイラインってあんまパットしないイメージだったけど、紅葉シーズンは中々いいわね👍


f:id:gabablo:20211110215220j:plain

😠黙れ小僧!


昼飯どーすっかしらなーと考えてたら、とんかつ屋さんが目についたからここに決めたわ。



f:id:gabablo:20211110215305j:plain

最初はカウンターに案内されたんだけど、空いたテーブル席にどうぞされました。

バイク見える度114514点

昼飯はアタシが奢ったるわ。好きなもん食え!

f:id:gabablo:20211110215840j:plain


コレ絶対旨いやつ。いただきます!

(´~`)モグモグ

美味すぎぃ!😩カツがうまいのは当然として、この漬物の戦闘力も相当高いわ。ごはんが足りなくなるw

でもアタシあんま量食えないのよ。おかわりはやめて、サラダを米代わりにして食ったわ。
ごちそうさまでした!

これで某マグロステーキ丼より安いんだもん。ビビるわぁ…

f:id:gabablo:20211110220505j:plain

天領の郷

なんか久々に来た気がする。


f:id:gabablo:20211110220633j:plain

ジロウがソフトクリーム奢ってくれたから、野郎二人して海を眺めながらペロペロ。

f:id:gabablo:20211110220805j:plain


なんか今日は鳩が多いわね〜。そだ、アンタ食パンあったでしょ、持って来なさいよ!

f:id:gabablo:20211110221034j:plain


おうおうw鳥畜生たちよwパンが食いたけりゃもっと近うよれw

f:id:gabablo:20211110221217j:plain


ほれw自分からおねだりしてみぃw

f:id:gabablo:20211110221336j:plain

f:id:gabablo:20211110221439p:plain

うぇ〜いw

アタシたちがあまりに鳥畜生の視線を釘付けにしたせいで、嫉妬したキッズたちも近くによってきたわ。ちょっと大人気なかったかしらね😅じゃ、ずらかるわよ!

帰路で眠くて危うく死にかけたけど、早速お願いの成果かギリギリセーフ😱

往復400キロくらいのキャンツーだったけど、海に山に紅葉に温泉にグルメにキャンプ。全て満喫してやったわ。充実度はめちゃめちゃ高かったわね。ツーリングって、どれだけ距離を走るかより、どれだけ楽しめるかが重要よ。改めて思うけど日帰り1000キロツーはクソつまんなかったわw

年内あと何回キャンツー行けるかわかんないけど、もう一発くらいはカマしたい🤔


閉廷!


あっ!!!?


f:id:gabablo:20211110222200j:plain


おばけのキャラメルコーン!かーわーいーいー☺️