がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

日曜日レ○プ!天気実況と化した天気予報😭

おおおおはああああよおおおおおおお😁


前日の筋トレの影響で4時半頃めが覚めちゃった😅
やり過ぎると夜中喉乾いたりしてよく寝れなくなるのよ。

それもね、今日のツーリングで入る温泉を堪能するため!

紅葉シーリング到来!紅葉狩りして、温泉入って!美味い飯を求めるツーリング!


前日の土曜の時点でまーだ雨降ってたからね、往復400㌔ちょいのツーリングで我慢したるわ。

5時までに晴れてたら志賀草津高原にしゅる!


f:id:gabablo:20211024084746p:plain

f:id:gabablo:20211024085235p:plain

0630
あれおかしいね、晴れつってんのに新潟だけ雨降ってるね…

でもあたしゃベテランライダー。代替案も用意してるわ😉

新潟から近くて、紅葉ツーリングといやぁ、福島よ!ゴールドラインからの裏磐梯からのレークラインからの磐梯スカイライン!準備オッケ~👍

f:id:gabablo:20211024085635j:plain

あれおかしいね、九時になるってのにまた雨降り始めたね…



f:id:gabablo:20211024085502p:plain


は?(真顔

翌日どころか二時間後の天気も予想できんとか、辞めたら?この仕事🤬



完全に萎えた。もーいいや…来週予約してたイグニスのオイル交換今日にしよ…


オイル交換は午後か。ほなら



グロムちゃんでブラブラしよ。

10時過ぎから晴れ間出てきたんだけどね、もはやツーリングする気 無いです🐭


f:id:gabablo:20211024185714j:plain


にりんかん。5台が赤っていう奇跡のショット😆しかも画面外にも赤いバイク停まってたの。坊やたちも、紅に染まれ🟥

f:id:gabablo:20211024190140j:plain

赤しゃもじ

秋限定の担々麺にしてみた🍜


(´~`)モグモグ

うまいけどー、やはり専門店のかなみ屋には一歩及ばず😲


エスト行ってー、この後どーすっかなーて考えてー…

f:id:gabablo:20211024190412j:plain

紅葉なら県外行かずとも見れるんじゃね?て事で

f:id:gabablo:20211024190500j:plain

村杉方面に向かってんだけど、こっちはまだまだ早かったみたい。
にしてもドン曇り☁よくもまあ堂々と晴れ予報できたもんだわね!これなら遠出しなくて正解だったわ。
なんか降りかねない雰囲気だし、その辺をゴールにしよ…

f:id:gabablo:20211024190809j:plain

今日のゴール地点、薬師温泉に到着。

なんと250円!無色透明な泉質で、大きいとは言えない浴槽だけど、全体的に綺麗だしアタシは好きな温泉よ👍


f:id:gabablo:20211024191147j:plain


はぁ〜生き返るわぁ〜🧖

筋トレによる倦怠感がサッパリ消え去ったわ!

ん?


f:id:gabablo:20211024191315j:plain

これは何よ?🤔


f:id:gabablo:20211024191404j:plain


散策して火照った身体をクールダウン。

f:id:gabablo:20211024191447j:plain

足湯と水汲み場。なお100円払ってねって書いてあった🙅

f:id:gabablo:20211024191556j:plain


お花🌺

f:id:gabablo:20211024191625j:plain

エエ感じの神社的なヤツ。
オイル交換の時間が迫りつつあるから、湧き水飲んで帰ろうかしら。


f:id:gabablo:20211024191707j:plain


こっちの水はチョロチョロだけどご自由にお飲みくださいって感じね😁


この誰とも知らねぇ野郎やオッサンが口をつけたやもしれぬ和製シェラカップで飲むのは気が引けるわ…何か…何かないかしら…?


f:id:gabablo:20211024191900j:plain

🙋「あったよ!プロテインの入ったシェーカーが!」

f:id:gabablo:20211024192101j:plain

🦧でかした!


ん?

f:id:gabablo:20211024192132j:plain



【年1で検査してるけど煮沸してから飲んでくれや】

的な事書かれてるけど、ま、プロテインが殺菌してくれるかもしれないしヘーキヘーキ😆

f:id:gabablo:20211024192733j:plain


ごちそうさまでした😋おいしいお水でシェイクすると、プロテインまで上質になるわね!



………傍から見たら、温泉から出てきたノッポがウロウロしたあと、煮沸推奨の湧き水と白い粉の入ったボトルを振りながら坂を降りて、謎の白い液体をイッキ飲みしたあと、空の容器に向けて一人でサムズアップしてるっていうナカナカヤベー奴だったかも知れないわね😅


でもなんの問題ですか?🧔


平定!